連休中、家族でお台場へニコニコ
 
目的は、レゴランド東京!
 
その前に同じデックス東京ビーチに入っている
【bills 】でまず腹しらえ←笑
 
 
お台場店、5年ぶりくらいに来たけど
広くて1番好きかもニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

 
お台場のbillsはキッズメニューがあり、
 
ドリンク+ハンバーガーなどのメイン+パンケーキなどのデザートを選べて
1500円!という嬉しいキッズセットがあってハート
 
 
 
子供用のハンバーガーって、
パンとシンプルなハンバーグだし
手掴み食べにも最適なことに気がついた今日この頃。
 
ビルズのキッズセットはハンバーガーとパンケーキが選べて
息子くんにぴったりすぎて感動!
 
 
これにプラスでドリンクはミックススムージーのようなものに。
とっても立派〜キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
とはいえ全部は食べられないので
食べられるものだけ切ってあげ、あとは私の胃袋へニコニコ
 
 
 
 
うちの子、手でむしゃむしゃ食べること以外
基本拒否(というか叫びまくって大変)なので
ほんとこういうメニュー助かるえーんえーんえーん
 
 
 
豪快な食べっぷりでございます。がぶっ
 
 
 
うまーーい!!
 
 
 
そらそうでしょうね。
billsのハンバーガーとパンケーキだもんw
 

大好きなパンケーキにバナナにハンバーグに、、
食べっぷりが大人顔負けです。笑
ほんと豪快。
 
 
 
フォークやスプーンであげると怒るのでいつもこのスタイル。。
自分でフォークやスプーンで綺麗に食べられる日はいつか来るから諦めです。赤ちゃん
母は後処理に追われるのでウェットティッシュの消費量が半端ありませんニコニコ
美味しそうで何よりニコニコ
 
 
お台場店は子連ればかりで席がほんとひろーくて有り難かったですハート
 
また行きたい!
 
 
【bills お台場】
050-5593-4836
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ シーサイドモール 3F
 
 
 
 
家族みんなでお休みだと
外食の機会が増えるのですが、
最近はお外で大人と一緒に食べられるものも増えてきて助かりますニコニコ
 
いつもミルクしか飲めなかった回転寿司でも、ようやくぼくもご飯デビューも果たしましたが
枝豆やらハンバーグ寿司やら納豆巻きやらだし巻き卵やら食べられるので離乳食いらず!
 
1歳になってから
生活も子供に近づいてきたなーと最近感じます。
 
 
食べ物を見てお預けを食らうと発狂しだすぼくちゃん、
お外ではいつもむしゃむしゃ食べている写真しかないね笑い泣き
 
ま、いっかw
 
 
 
 
 
 
肝心のレゴランド東京
赤ちゃんも遊べるプレイスペースがあってとっても楽しめました!
ぼくちゃん大興奮。
 
 
 
 
こんな本物の空港!?と思うような写真も、
レゴでできた空港だったりリアルなレゴで再現された街並みもすごかったなーラブラブ
 
 
 
東京タワーもリアル!
 
 
レゴスペースでは、ブロックより
 
 
 
 
お兄ちゃんお姉ちゃんが滑り降りてくる滑り台の方が気になってしょうがなかったみたいで
思いついたように突如とこの滑り台に高速ハイハイしてかじりついて覗いていましたw
 
危ないから横にずらして見せておいてましたが
何でそんなに気になるのか不思議笑い泣き
 

 
 
もう少しお兄さんになったら
アトラクションもたくさん遊べそうなので
2歳すぎたらまた遊び行きたいなーニコニコ
 
 
 
 
よく聞かれるお食事エプロンはコストコのもの。
楽天でも売っていました♩