久しぶりにパパなしで子連れランチ。

【ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座】

でママ会ニコニコ


ひらまつ系列のお店で
子連れに優しいと聞いて
私含め3組の親子で予約して伺いましたニコニコ


1番軽いランチコースですが、とても美味しかった〜キラキラ









このデザートのクレームブリュレも大きくて美味!


一緒に行ったお2人は
2人とも男の子ママニコニコ


息子くんも1歳2ヶ月、1歳4ヶ月で月齢も近く、同じ学年になるのでとっても嬉しいハートハート


ポールボキューズは
立派なお子様ランチも用意がありました!




これにジュースとバニラアイスも付いていてとっても豪華ラブ

普通に大人が見ても美味しそうなお子様ランチでしたキラキラ

息子くんはまだ一歳になったばかりで食べられないかなと頼んでいませんでしたが、
また行った時には頼みたいなハート


月齢の近位息子くんたち、
お互いを認識してみんなでおもちゃシェアして遊んでいて母達感激えーん



可愛すぎるえーん



しかも図らずとも3人ともチェックシャツで
お揃いになっててびっくりw

みんな教えてもないのに
車のタイヤに興味津々で黙々と遊んでいたり、
男の子だなー!って感じでしたニコニコ



最近私1人で息子連れての外食が大変になってきたので久しぶりの子連れランチでしたが、
お友達と遊べるのがとてもうれしそうだったので
また近々合わせて遊ばせてあげられるのがとても楽しみですラブ


楽しかったハート


【ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座】
050-5594-9684
東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 10F