子連れ沖縄旅行続きやしの木


ブセナテラスでの滞在のほかに、
空港から少しドライブして観光もニコニコ


空港からすぐ近くにできたばかりなのかな?な
ウミカジテラスへも行きましたニコニコ


お昼前に那覇空港着の便だったので、
お昼を食べにニコニコ


タコライスのお店で
ぼくにはベビーフードと何も付いていないご飯と少しひき肉と野菜を取り分けニコニコ




タコライスとオムタコライス、美味しかったニコニコ


ウミカジテラスはギリシャのように
真っ白い丘の中に
どこのお店も海が見えるテラスがついていて、見晴らしがとーっても綺麗なのですが。
この日は暑すぎて店内で笑い泣き


お隣はハンモックカフェみたいで
ゆらゆらゆられていて気持ちよさそうニコニコ

幸せのパンケーキも入っていたり、
様々なお店の入った複合施設のようでした!



車に戻る途中にも見晴らしの良い場所がいくつもあるので、
綺麗な海と写真だけ撮ってあげようとしたら
眠いし暑いしでとっても嫌だったらしくギャン泣きしてしまったので笑い泣きウミカジテラスは数枚写真撮って即退散 w


那覇空港からホテルまでは1時間半くらいかかるので、車で載せた瞬間爆睡してくれたのでゆっくり寝かせてあげられてよかったですニコニコ


眠かったよね、ごめんよえーん


ホテルにほど近いところに
古宇利大橋があって、
ここは綺麗だから見たいなーと思っていたのでチェックイン前にこちらにも立ち寄りラブ


写真撮った時は曇ってしまってあまり綺麗に見えないけれど、やっぱりここからの景色は綺麗でしたラブ



古宇利大橋をわたる直前に、
昔はなかった『美らテラス』というお店やお土産やさんの集まった場所があり、そこからの景色がとても空いているし見晴らし最高!




フードコートのように
ハンバーガーやブルーシールアイスやタコライスなどいろいろ売っていて、店内の涼しい場所でも食べられ、しかもベビーチェアもある子連れへの優しさ!


寝起きのぼくちゃん、おやつタイムくらいだったので
僕はミルク、大人はブルーシールアイスで休憩ニコニコ


しかもこの店内、
途中から貸切になり個室状態でした笑い泣き
ここ赤ちゃん連れにはおすすめですラブ




ブセナテラス以外での夜ごはんも1日したのですが、ホテルへの送迎が無料である
『ちまぬん』というお店へ。


オリオンビールをはじめ、海ぶどうやお刺身、ゴーヤーチャンプルーなどなど沖縄料理を満喫ニコニコ


ベビーチェアや子供用食器、お座敷もある子供にも優しい沖縄料理の居酒屋さんやしの木



毎日沖縄民謡ライブもあるので
ぼくちゃんも沖縄民謡を聞かせてあげられたり、沖縄料理を食べたり沖縄満喫させてあげられて。

ライブがあるということは結構ザワザワもしているので子連れにも有難いお店でした笑い泣きラブラブ