子連れ沖縄旅行続き。
 
ザ・ブセナテラスに宿泊しました↓
 
ブセナテラスではレストランにも
キッズチェア、ベビーチェアどちらもあるので本当に有り難かったです!
 
お誕生日当日は夏の時期だけのバーベキューへ。
 
お誕生日ケーキを出してお祝いもしてもらいましたニコニコ
 
 
 
バーベキューはサンセットも目の前で見られるので、暑かったけど笑 
とっても綺麗でしたニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
スタッフの方が本当に親切で、
わざわざサンセットの綺麗な時間に夕日の写真を撮ってきてくれたり、
写真も自ら何度も撮りにきて下さったり。
 
 
逆光の時は『加工しましょうか?』とまで言って下さったり!
さすが毎日撮ってるだけあってとても助かりましたラブラブ
 
 
 
バーベキューは最初寝てくれていたので息子くんおらず笑
 
 
日がくれた後も綺麗で涼しかったですニコニコ
 
 
 
バーベキューの食材もとても美味しそうだったのですが
焼く前に起きたので写真なし笑い泣き
 
 
 
トウモロコシやサラダのトマトなどもあげられたし、
ご飯と味噌汁も付いていたのであげられましたラブラブ
 
ここ1ヶ月くらいは好き嫌いも出て、
ほんと息子くん、ご飯意欲が人一倍強いので
旅行で一番ご飯についてが心配でしょうがなくてえーん
 
 
 
 
 
ここではバーベキューのお肉も
取り分けてあげたら
むしゃむしゃ美味しそうに国産牛を食べてました笑い泣き
 
スプーンもなかなか嫌いなので、
トウモロコシと野菜は手で食べられてありがたかったあせる
 

 
 
ホテルで他には和食レストランの【真南風】でも沖縄そばを頂きましたニコニコ
 

 
 
 
 
ここの沖縄そば、お肉が大〜きくて!
今まで食べた沖縄そばの中でもとっても美味しかったラブ
 
 
 
ジューシーという混ぜご飯も付いていたので
取り分けて食べられそうなものは一緒に食べられたし、
沖縄料理は結構あげられるものが多くてありがたかったです赤ちゃんラブラブ
 
 
 
ぼくちゃん、最近野菜と白ごはんが嫌いみたいで食べないか、
ぺってするか、食べると奇声をあげたりするので外ご飯が結構大変で手えーん
 
 
混ぜご飯ならまだ平気みたいで
おとなしく怒らず食べてくれたからひと安心笑い泣き
 
 
 
 
 
ごはんがあまりに心配すぎて
一応日数分のベビーフードと大量のお菓子を持っていったものの、
ベビーフードでは足りないしごはんがあまり好きでないから叫ぶので
一度しか使わないで済んでほんとよかった笑い泣き
 
 
 
朝食はビュッフェだったので
 
大好物のパンやらフルーツやら白身魚やらやら
取り分けて食べられる料理がたくさんでとってもありがたかったですラブラブ
 
 
テラス、気持ちよかったねニコニコ
 
 
周りも赤ちゃん連れが多く
助かりました
 
 
ほとんどホテルで過ごしていたので
プールでたくさん遊ばせて、朝寝をせずに先にお昼ご飯をさせてながーいお昼寝の間には
 
大人ものんびりお酒タイムもできたり。
 
 
ラウンジでアフタヌーンティーをお昼がわりにできたりラブラブ
 
 
 
ブセナテラスのドリンクは基本とっても大きいので笑、とってもお腹いっぱい!
 
アフタヌーンティーは1人分で頼めるので
旦那くんはビールとハンバーガーを食べて満足そうでしたニコニコ
 
 
 
 
不安でいっぱいだったご飯タイム、
ぼくちゃんもたくさん食べられて満足げでよかったー笑い泣き
 
 
心配していた以上に大人も楽しめましたニコニコ
 
 
次沖縄に来てもまた行きたい!!

 

 

もう少し子供になったら、ザ・テラスクラブ アットブセナも
お散歩中に素敵だったので気になっていますピンクハート
 
 
ハァ楽しかった、、、