子連れ沖縄旅行続き。
 
ザ・ブセナテラスに宿泊しました↓
 
ブセナテラスのプールには、
赤ちゃんも水遊び用のオムツが付いていれば入れるので
毎日遊ばせてあげましたドキドキ
 
 
海が目の前!
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
とっても綺麗ラブラブ
 
 
 
 
プールは一階と二階で小さなスライダーもあって繋がっており、
もう少し子供になったらスライダーもとても楽しそうニコニコ
 
 
周りも子連れや赤ちゃん連ればかりで。
何度か『何ヶ月ですかー?』なんて会話になったりするくらい0ー1歳前後の赤ちゃんもたくさんニコニコ
 
 
家からハワイで買った腕につける浮き輪は持って行っていましたが、
ホテルでベビちゃんをこういう浮き輪に浮かせてあげている方をよく見て。欲しいなーと思って現地で購入ニコニコ
 
 
赤ちゃん用に足の入れる場所のあるフラミンゴの浮き輪、とっても気持ちよさそうで買って正解ラブラブ
 
腕の浮き輪も活躍してくれて、
ちゃぷちゃぷほんと楽しそうに大爆笑していましたニコニコニコニコ
 
 
 
バルタン星人みたい笑い泣き
 

ドキドキ
 
プールサイドではドリンクや軽食も食べられるので
水遊びで疲れてそのあとお昼寝もがっつりしてくれている間、ちょっとゆっくりできたりも…ドキドキ
 
 
 
 
ホテルでゆっくりしながらたくさん敷地内で遊べたので、お昼寝も夜もしっかりしてくれて助かりましたラブラブ
 
パタパタ足をバタ足させているのが可愛かったニコニコ笑い泣き
 
 
 
入っていないのですが室内プールにも
子供が入れるプールがあるそうですニコニコ
冬とか良さそう!
 
 
 
ここのプール、また入りたいなあ…ラブラブ
 
 
赤ちゃん用の浮き輪やアームリングなどは楽天でもたくさん売っていますくまクッキー(しかもやっぱり安い)
かわいいのたくさんでした!