同い年のベビちゃん同士でママ会ニコニコ

平山友美子ちゃん、上野仁美ちゃんと
娘ちゃん達ニコニコ


息子くん、ハーレム状態笑い泣き



友美子ちゃんオススメの
六本木にある【ルプティマルシェ】でランチしましたナイフとフォーク


ここはパン屋さんの上にあり、
ランチはパンが食べ放題ニコニコ


メインを選んでパンが食べ放題だったので、
ヘルシーなチキンサラダにしてみましたが
ボリュームたっぷりニコニコ




これで1000円しないくらいなので
とってもお得!

パンも通常のパン〜デザート系の菓子パンまで焼きたてがたくさん出てきて、小さくカットされたものなので



食欲旺盛+パン好きな息子くんはたぶん5.6個はペロリと食べてしまいました…笑


+瓶詰のベビーフードに
クッキー+フォローアップミルク100ml笑い泣き

ほんと、最近よく食べるし足りないと怒るからどこまであげてよいものか分からず終い笑い泣き


少し前に栄養士さんのお話を聞く機会があり、
同じように【よく食べる子でどこまであげていいのか分からなくて〜】という質問に対して

この時期の赤ちゃんは思った以上に食べるから、すごーくよく食べる子は子供用茶碗3杯くらいペロリしちゃうわよって言ってたので、、、(これはびっくり)


それを考えるとたぶん平気なはず笑い泣き

うちの子は食パン1枚では足りないし、子供用茶碗で具も混ぜたおかゆにすると山盛り一杯ペロリと食べます笑い泣き




さて、同い年になるベビちゃん3人ですが…
月齢が違うので
ひとみんのベビちゃんはまだ赤ちゃんって感じで本当に可愛いラブ



終始ご機嫌でニコニコ笑ってくれてきゅんきゅんでしたドキドキ

前にお家にお邪魔した時より成長してて、可愛かったなあラブ


【ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ】
03-3401-2929
東京都港区六本木6-1-12 21六本木ビル 2F



そのあとは由美子ちゃん親子と
六本木ヒルズのおやこ休憩室へ。

おやこ休憩室、はじめて行ったのですが
大充実爆笑

ボーネルンドの遊具や大きな車の乗り物、おままごとセットもあったり小さめの児童館みたいドキドキ

3ヶ月くらい早く生まれている由美子ちゃんの娘ちゃんと
なんだかカップルみたいに遊べるようになりました笑い泣きドキドキ




微笑ましさ100%←笑



ご飯の時には食べるのに必死すぎて、
物を食べながら人をガン見しかしてなかったのに←

ここに来たらとっても嬉しかったようで
車のおもちゃに乗っていたお兄ちゃんに近寄って行ってケラケラ爆笑していた息子くん。

そのあとは乗せてあげたらとっても楽しそうに乗っていましたニコニコニコニコ




こういう遊べたりする簡易スペースあることが本当にありがたいなって思う最近。

30分くらいでもとーっても満足してくれて、
帰りは2時間ほど爆睡で帰宅した息子くんでした赤ちゃん



癒された一日ニコニコ