夏ももう終わり。ちょっとさみしいえーん

あんなに汗だくになるくらい暑かったのに、
いきなり秋模様になったりお天気も忙しいですね。
風邪ひかないよう、ひかせないように気をつけてあげないとですね。


たくさん動くようになった息子くんには、
自然をたくさん感じてもらいたいなーと思っているので。

夏でも涼しくてお散歩日和だった日に
浜離宮恩賜庭園でピクニックしてきましたニコニコ


前のピクニックは地面が雨上がりでぬかぬかだったので…

今回は生まれて初めて!
地に足をつけて立った男笑い泣き



ドヤ笑い泣き



いつも慎重派な息子くんは
この日もレジャーシートからなかなか様子を伺って外には出ず…
10分ほど芝に触れたりして、
ようやくでたと思ったら。


足の感触がいつもと違ったので、
膝をつかず高バイの格好で方向転換して
ここから動けず立ったり座ったりを繰り返していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お外でピクニックは
ご飯を食べさせるのも安心ドキドキ

一丁前に綺麗に一瞬で食べてくれました笑い泣き



お外で食べるご飯、美味しいねニコニコニコニコニコニコ



葉っぱや松ぼっくりを見つけては眺めたり、触ったり、食べたり(これは取り上げw)



とっても心地よい気候の日だったので、本当に気持ちよかった!
これから9月の寒くなる前の日にまた何回か実行したいドキドキ


この日はキバナコスモスや、普通のコスモスも綺麗に咲いていましたドキドキ



日曜日だったのに、
桜や紅葉の時期でなかったからかとーーっても!空いていて良かったですドキドキ

東京のど真ん中でこんなに自然と触れ合えて、綺麗にされている場所があるのはありがたいかぎりドキドキ

たくさん食べて、遊んだらぐっすり眠ってしまいました笑い泣き



お花畑の横の広場と、入り口近くの広場では
ピクニックができますニコニコ
入園料も300円でとてもお得だし
お茶屋さんにも行ってみたいしまたいこうー流れ星


楽しい一日でした。