お盆も終わり。
今年は両方のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行ったり、お墓参りに行って産まれましたよーと報告したり、

夏休みらしく甚平を着せてはじめてのお神輿を見に行ったり。




とても夏らしい過ごし方。
のんびりしてたり息子の後をついて回ってたらあっという間に終わってしまってだいぶ更新があきましたひまわり


甚平を着せた日は門前仲町のお祭りに行き、
せっかく甚平を着ているので浅草へニコニコ



そういえばお盆前から
B型ベビーカーを使いはじめました!

迷っていろいろ聞いて、jeepのベビーカーにニコニコ


浅草観光からのフェリーにも乗ってお台場まで行ったり、この日は一日東京観光コース。





デートみたいで楽しかった笑い泣き


せっかく浅草まで行ったので、
三ノ輪の方にあるカフェで桃納めでフルーツたっぷりパンケーキも食べたりも。





桃丸々一個使ったパンケーキ!

キッズ用ではないので
息子くんにはパンケーキシェアできないものの、
フルーツ大好きな息子くんにも
桃やキウイ、大好きなバナナをおすそ分けニコニコ

おいしかったー!

【福カフェ】
03-3875-0588
東京都台東区千束3-23-10 野村ビル 1F

僕にとってははじめて、
平成では最後のお盆。


のんびりと時間の流れた連休でしたドキドキ