少し前に
【ザレギャン東京】でアフタヌーンティーニコニコ



この日は全員男の子ママニコニコ
みやまりさん親子と、美帆さんと伺いましたが
美帆さんはもう小学生のお子さんがいるなんて、美し過ぎて本当信じられない笑い泣きドキドキ


ザレギャン東京は
渋谷から少し歩いたcocotiビルにあるので
とってもゆっくりした雰囲気でしたドキドキ


アフタヌーンティーも可愛いードキドキ
ドリンクはハーブティーをメインに、自分で置いてあるのを取りに行く珍しいビュッフェすたいるでした目


アフタヌーンティー越しの子供達が可愛い笑い泣き



三段+大きめのサンドイッチプレートもついていて
ボリュームたっぷり!


お得なアフタヌーンティーニコニコ



ひろーいソファ席のほか、
ベビーチェアもあり、昼の時間帯は赤ちゃんからOKなお店で穴場でしたドキドキ


中庭にはプールもついていて!
リゾートホテルのようなお店でしたラブ




みんな年齢の違う男の子ママ。
いろんな話を聞けてとっても楽しかったニコニコ

今時の小学生の男の子とか
姉妹で兄弟がいない私にとってほんと未知なので
為になる笑い泣き

息子くんは将来どんな子になるかなー?

楽しいランチ会でしたニコニコ



【ザ・レギャン・トーキョー】
050-5571-7426
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル 12F