流石に暑くてもう出来なそうですが笑い泣き
コストコで買ったレジャーマットを持って、
梅雨時期の合間にリベンジ木場公園でピクニックをしましたラブ

最近よく遊んでもらうりえさん親子とドキドキ


ぼくちゃん、はじめての
ピクニックデビュー!


りえさんの娘ちゃん、息子より2カ月生まれが遅いのですが

大きさも成長も本当同じくらいなので
ほんと、見ていて微笑ましいドキドキ

しかも息子は何故だか座り方が正座か女の子座りが多くて女の子っぽいのに対し、
りえさんの娘ちゃんは赤ちゃん座りが完璧すぎて
なんだか男女逆みたいで笑える笑い泣き


お互いに興味を示しつつ、
おもちゃを取ったり取られたりシェアしつつ笑、
取られてもお互い怒ることもなく笑笑

お互い静かに遊んでいるとってもマイペースな2人。笑笑


暑い日だったので日陰でいたら
風が気持ちよかったベル

帽子をかぶせてあげたら
瞬殺で取られるようになりました笑。



りえさんにも抱っこしてもらって幸せもの。




ほんと赤ちゃん2人いると
何考えてるのか見ていて微笑ましいニコニコ



テイクアウトしたランチを食べて、
母同士はちょっとお仕事の話もしたりと
とっても自由なピクニックデビュー&ピクニックデートでしたドキドキ