子連れアフタヌーンティー@ヒルトンお台場内の
【グリロジーバー&グリル】。


子供がいないときはお台場って
アクセスもあんまり良くないしそんなに好きでなかったけれど、

子連れになってからは西松屋もベビザラスもあるし、なんと言っても空いている!(休日のダイバーシティを除く)のでとても好きになりましたドキドキ


前はグランパシフィックルダイバの方に行ったので、今回はヒルトンに宝石白

全員同じ学年になる予定の
月齢の違うおべびちゃん連れ親子3組で流れ星


まりえさん親子、まあみちゃん親子ドキドキ
(子供の目線が誰もない笑い泣き

ここのアフタヌーンティーは
ごてっとした世界中のスイーツが多くて
ボリューム満点でした!



上段



中段



下段


チーズケーキとグラスに入ったデザートが美味しかったです流れ星

飲み変えが自由でなく、ドリンクは同じ種類のみおかわり自由なので
ひたすらコーヒーを飲んでいて若干気持ち悪くなりました笑い泣き←ただの飲みすぎ


3カ月生まれたのが遅いまあみちゃんの息子くんと、1歳を過ぎたまりえさんの娘ちゃん。

立って歩くのが大好きな1歳児と
お座りができるけど立とうとしてやまない私の息子と
お座りがまだできないまあみちゃんの息子。



将来は同じ学年になるけれど、
赤ちゃんの時って成長が全然違うから本当不思議笑い泣き



同じ年のおべびちゃんがいるお友達がいて
なんだか嬉しい最近でしたドキドキ



唯一女の子のまりえさんの娘ちゃん、
とっても元気いっぱいで可愛かったなードキドキ


赤ちゃん3人でもひろーい席に通してくださり有難い。
赤ちゃん3人いて自由な会でした赤ちゃんうさぎクッキー


まだ大人しく座っていてくれるけれど、
そろそろ息子くんも動いて外食も大変になるのかなー?
行けるうちに行っておかないと笑い泣きと思う
生後9カ月の今日この頃でした。


【グリロジー バー&グリル】
050-5593-1139
東京都港区台場1-9-1 ヒルトン東京お台場