ピクニックをしたい!と最近よく思うので、
コストコで欲しかったものを買いに行きました。


おめあては、レジャー用品!
2畳分もある大きめのレジャーマットドキドキそしてトミーバハマの折りたたみチェアニコニコ
青いストライプが可愛いドキドキ


家で思わず広げてみたら
息子くんがとっても喜んで遊んでいました笑い泣き




一緒に買ったオキシクリーンも気になってしょうがない息子くん笑い泣き


ほかにポップアップテントも買いましたニコニコ

レジャーマット、折りたたみチェア、ポップアップテントは使いやすそうで大きめ、しかも折りたたみも簡単なのに格安!

テントも椅子も5000円以下、レジャーマットも2畳分あってふかふかなのに1000円代。

ピクニックにぴったりなグッズを全て揃えても1万円弱くらいで揃いましたラブ


オキシクリーンは
最近洗面所やお風呂場の排水口も掃除したいな、と思っていたところ
『万能!いい!』と良く聞くので
試しに購入ニコニコ


使ってみるのが楽しみドキドキ




コストコのレジャーグッズ、
とってもみていて楽しいし
とりあえず公園でピクニックしたい!と買い揃えたい時にはとってもおすすめですラブ



5mくらいあるビニールプールもあって思わず笑っちゃうけど笑い泣き

アミューズメントパークのようで
みてるだけで楽しいので笑
行くとテンションがあがった休日でしたニコニコ