少し前から気になっていた、
『子連れにおすすめ!』と聞いていた
【オーガニックカフェ ルル】。


木場公園の目の前にあり、
一面が人工芝になっていて
子供がゴロンしても、ハイハイをしても
とっても安心なお店ニコニコキラキラ


生まれたのが2ヶ月違いくらいの
お友達とニコニコ
ママ同士は大学時代のサークルの先輩後輩で、
子供たちと先輩後輩が逆ですが、
子供同士は僕の方がすこーしだけお兄さん赤ちゃん
学年も一緒だけどね^_^


ボクちゃん、大きめさんだからか
成長も早い方ではないので
お座りしたり、ハイハイものんびりで
ようやくつかまり立ちもしたりしていますが

女の子って成長が早い気がする!



2ヶ月違いなはずですが、
動きや動作が同じくらいで。

見つめ合ったり、おもちゃを取り合ったり、興味を示して手を伸ばしたり
なんだか微笑ましいすぎました笑い泣き


こちらのカフェは、
隣にあるラーニングツリーというインターナショナル保育園の会社が運営しているそうで、
遊具だけでなく英語の絵本もたーくさん。

自由に読んでよいそうドキドキ




この日はランチで行きましたが、
15時以降(確か)はインターナショナルな海外スタッフもいるそうで、英語を使って遊んでくれたりするみたいですニコニコ




メニューもアレルギー食材を使っておらず、
とっても栄養価の高いヘルシーメニュー!



子供用の前期、中期、後期に分けての離乳食もありましたドキドキ


周りも赤ちゃんばかりで
とっても居心地の良いカフェでした♩


大学のサークルつながりの先輩方と
子連れランチができる日がくるなんて笑い泣き

ほんと、姫との絡みが可愛かったードキドキ

本当は木場公園でピクニックをするはずだったのですが、梅雨入りのためこちらのカフェ利用にしたのですが
とってもお気に入りでまた来たい!


ピクニックもまた近々ニコニコ
そんなランチタイムでした。

【Organic Cafe' LuLu】
03-5809-9922
東京都江東区木場5-6-30