赤ちゃん連れの
ディズニーランドデビュー続き。


8カ月と3歳の姪っ子の子連れディズニーは、
夜まで朝からパークにいると疲れてしまうので、
ランチ後からパークに。


ランチは運良く予約の取れた、
アンバサダーホテル内にある
シェフミッキー』に
わたしも初めて行きました。


シェフミッキーは
ミッキーやミニー、ドナルド、デイジーなど
キャラクターに会えるビュッフェレストラン。



姪っ子ちゃんの『ミッキーに会いたい!』
が叶った瞬間ですキラキラキラキラキラキラ



ミッキーラブ


想像している以上に
キャラクター達がずっと回ってきてくれて、
ショータイムなどもあって
とっても楽しかったーラブ


ミッキーはやはりスターでした笑い泣きドキドキドキドキ


ドナルドやデイジーちゃん、ミニーちゃんも何回も回ってきてくれて、
ほんと、アトラクションのようなレストラン。


おちびミッキーを
たくさんキャラクター達が可愛がってくれて
握手してくれたりチューしてくれたり可愛かったドキドキ



ディズニーのキャラクターは優しくてドキドキ
親も興奮してしまった(笑)
立ち振る舞いも可愛すぎる。



ビュッフェは忙しすぎて
なかなか何度も取れなかったですが笑い泣き
美味しかったですドキドキ


ミッキー型の
桜パンケーキが焼き立てて可愛くて思わずパシャりニコニコ



可愛く盛り付けて
ちびミッキーと一緒にパシャり。。。



あれ、帽子がずれてばいきんまんみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも終始おべびもキャラクターを怖がることなく不思議そうな顔をして見つめていて、
ご機嫌でいてくれましたドキドキ



大興奮な姪っ子ちゃんとの
絡みも可愛かった←親バカ、おばバカ



ミニーちゃんにハグしもらったり
握手してもらったり、
姪っ子ちゃんの幸せそうな顔ったら。




こんなに喜んでくれるなんて
こちらの方が嬉しいラブ



バースデーのお祝いタイムなどもあり、
子供がディズニー好きになったら
お祝いにまた来れたらいいなあと思いましたラブ



ミッキーに会いたい姪っ子には
夢のようなレストランだったみたいニコニコ
続きます。