赤ちゃん連れのディズニーデビューの続き。




夜は疲れるだろうし、
子供も好きなビュッフェの方が楽かなと
『クリスタルパレスレストラン』を予約しておきました。


こちらのレストラン、
好きで昔からよく利用するのですが
ビュッフェでもシーズンによって
メニューも少しずつ変わったり、
こんなミッキー型のデザートや
ミッキー型のにんじんやお麩のアクセントなどのお料理たちが多く、

子供が食べやすいキッズビュッフェコーナーもあるので姪っ子大喜び!



ちなみにここのレストラン、
パレードの時間と被って
窓に近い席であれば
室内からパレードが見えるので
がっつり見たい!というよりは
ちょっとパレードも見ながらゆっくりしたい方にはとってもお勧めですキラキラ


夜のエレクトリカルパレードはここから見ました。


息子くんの顔笑い泣き


クリスタルパレスレストランでパレードも見て、
お土産を見て帰る満足スケジュールで
大はしゃぎの姪っ子ちゃんもおべびさんも
帰りは爆睡でしたニコニコ


夜のシンデレラ城も綺麗だったキラキラ



帰る前には
よく帰りに寄って買って帰る
『スウィートハートカフェ 』で
35周年限定のミッキー型のパンも買ってお持ち帰り。


翌朝もディズニーの余韻に浸れます笑い泣き

このパン、左右の耳と顔に
それぞれ違うフレーバーのクリームが入っていて
思った以上に美味しかったキラキラ

他のミッキー型のパンや、
マイク型のメロンパンなどもいつも売っているので
子供がパン好きならとても喜んでくれそうなベーカリーです桜




赤ちゃん連れ、子連れの
ディズニーランドデビューでしたが、

わたしも大満足な1日でした赤ちゃん


次はアトラクションにもっと乗れるようになったら連れて行ってあげたいですニコニコ