息子くん、先週ディズニーランドデビューを果たしましたニコニコ






ちびミッキーにさせてみた笑い泣き
いつも着てくれてありがとう、息子くん。



赤ちゃん連れでのディズニーは
なかなか乗れるものもないし、
1歳くらいまでは待とうかな、と思っていましたが。



3歳違いの姪っ子ちゃんがミッキーに会いたい!
と熱望していて、
わたしの姉がまさかのディズニー嫌い笑い泣き笑い泣き笑い泣きな姉なので、

姪っ子ちゃんを連れて行ってあげるがてら
両家族で行ってきましたニコニコ


生後8カ月なので、
まだ一人で座って乗れるようなアトラクションには乗れないものの

写真を撮ったりレストランでキャラクターに会ったり、
親も(が)楽しめましたニコニコ





ランチは予約が取れた
シェフミッキーへ行って、


午後14時ごろからパークに入って、
ゆっくりと。


まずは新しくなったイッツアスモールワールドへ!

赤ちゃん連れもたくさんな上、
リニューアルしてさらに可愛くなっていましたラブ




はじめてディズニーデビューをするときに、
キャストさんに初めてのディズニーランドなんですと伝えると

こんな『My 1st Disney』という
日付や名前の描いてもらえるシールをもらえるので
姪っ子ちゃんと一緒につけて記念にもなりおススメですドキドキ


イッツアスモールワールドは
音楽やキラキラした人形などたくさんなので
すごく目をキョロキョロさせながら
いろんなものを見ていましたニコニコ


思った以上に息子くん楽しんでてこちらがびっくり!


他に赤ちゃんも乗れるものとして、
電車ウエスタンリバー鉄道



星コーヒーカップ
星フィルハーマジック


には0歳児でも乗れ、楽しめましたニコニコ




3歳の姪っ子ちゃんは
ダンボやメリーゴーランドに乗ったりしていて
『遊園地〜!!』ととーっても嬉しそうドキドキ

おべびは乗れないので、
その間にはトゥーンタウンにある
充実すぎるベビーセンターでオムツ替えしたり、ミルクを作ったり。

ほんと、快適!さすが夢の国でございましたラブ


35周年のパレードは
とっても綺麗で姪っ子ちゃんがキャラクターたちに大興奮!




ずっと立ってキャラクターにバイバイしてしました爆笑


夕方のシンデレラ城もとても綺麗で思わずうっとり。



産む前に来た以来だったので、
やはりディズニーは素敵な場所ラブ


今の時期は至る所に
『Happiest Celebration!』のお祝いでハッピーな飾り付けがあるので
写真を撮るのも楽しかったですニコニコ





2人の年齢の違う子連れディズニーでも、
思った以上に楽しめたディズニーデビュー。



何より姪っ子ちゃんの
とーっても嬉しそうな顔が見れてる
おばちゃん幸せでした爆笑笑い泣き音譜



行ったレストランについても
また書きますニコニコ