0歳7ヶ月の息子、3歳7ヶ月の姪っ子ちゃんと
三世代旅行。


那須高原では泊まっているところの近くに
有名なベーカリーカフェがあるとのことで
モーニングをしにナイフとフォーク



朝8時からやっているこちら。
ついてびっくり!緑たくさんで本当に気持ちが良いお店ラブ


中がパン屋さん、レストランになっていて
お外のテラスでも頂けるお店。


この時期はテラスがとっても気持ちが良いのでテラス席でニコニコ


朝食タイムはモーニング一択か、
ドリンク+買ったパンも食べられるようで、
モーニングは分厚い食パントーストに
ソーセージやサラダ、スクランブルエッグがついてスープ、紅茶かコーヒーがおかわり自由で800円とお得でしたコーヒー





つられていつもより数時間早起きして5時半に起きてしまった寝ぐずりボクちゃんは
お外でミルクタイム。笑



お外なので
ワンちゃんもOKみたいで、
赤ちゃん連れの方やワンちゃん連れの方もいましたニコニコ


テラスだと子連れにありがたい笑い泣き
私はアイスカフェラテに焼きたてパン。


ここのパン、本当美味しかった!
パンが大好きな姪っ子ちゃん、パン屋さんに嬉しそうでした。



ここのお店、
ビートルズで有名なお店だそうで
店内の至る所にビートルズ。

BGMもビートルズ!

店内にはこんなビートルズとのフォトスポットのような看板もあり、パチリ。



この日はまちも無くパンが美味しかったので次の日の朝食用のパンを買って帰り、
次の日もお土産にパンを買いに立ち寄ったのですがパンのお会計が大行列でびっくり!


シーズンによっては
レストランやテラスも大混雑しそう。



ブルーベリーの食パンが有名だそうで
買って帰りましたがとても美味しかったドキドキ


今度はランチかカフェで行ってみたいな。


【ペニー・レイン 那須店】
0287-76-1960
栃木県那須郡那須町大字湯本656-2