GWに、息子と家族で箱根旅行へ。
 
生後7ヶ月にして生まれてから2回目の箱根旅行な息子氏。笑
 
前は三世代旅行だったので
家族だけでの国内旅行ははじめてドキドキ
 
 
お宿もはじめてのハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパに泊まりました。
 
 
 
妊娠する前から来たかったこのお宿。
子連れ×妊婦だった友人に、
『本当に子連れに優しかった!』と聞いて
子連れになってもいけるし、行ってみたかったお宿。
 
 
洋服もハワイに続いて家族でボーダーで揃えてみました赤ちゃん
今回はボーダー族♩
 
ハイアットリージェンシー箱根は、
なんと夕方16ー19時はロビーラウンジで
シャンパンやビール、ソフトドリンクなどがなんとフリーフローで飲み放題!
 
 
ベビーカーも余裕な広いお席に通してくれ、
最近解禁したアルコールも楽しめましたドキドキドキドキしあわせ
 
 
朝もコーヒーや紅茶がフリードリンクとなっていて、天井のたかーいロビーラウンジはとても気持ちが良かったですドキドキ
 
 
 
お部屋も本当にベビーフレンドリーで、
ベビーベッド&おむつポッドまで完備!
 
 
朝食のビュッフェスペースも
ベビーカーで余裕。
ハイアットでも温泉付きホテルなので浴衣も置いてあるのですが、おべびよりもう少し大きい男の子が
小さな浴衣を着ていて本当に可愛かったドキドキ
 
 
 
ベッドも広く快適なので
おべびがくるくる遊びまわって荒らしていました←

 
 
 
 
 
小さな体で大きなソファもドヤ顔で満喫しておりました。笑
 
 
 
箱根登山鉄道にも
今回はじめて乗ったおべびさん。
先頭になるときに景色を見せてみましたが
イマイチまだ興味はないようです笑い泣き
 
 
 
 
ホテルのお夕飯も
本当にベビーに優しく、美味しかったのでまた書きますニコニコ