子連れランチネタ。

前菜ビュッフェが有名な焼肉店、【天壇】へナイフとフォーク

赤坂店はほとんどがソファ席の個室のようになっていて子連れでも大丈夫らしくてラブ
行ってみたかったので良く行くと行っていた星野有紀さんに連れて行ってもらいましたラブラブ


お肉のランチを頼むと、
サラダなどの前菜はビュッフェ!

そのクオリティが凄いラブ

{AF010CB0-C5F3-42D3-84B2-90C717AADFF2}


2人ともずらり(笑)
ご飯やスープ、サラダ以外には
韓国料理がたくさん!ナムルやチヂミ、キムチ類などの他にごろっとお肉の入った煮込みがありこれがとーっても美味しかったですラブラブ


名物のミルフィーユロースラブラブ

お肉がとっても綺麗!
薄めのお肉が三枚重なっている珍しいミルフィーユロース、とっても柔らかくて美味しかったです…ラブラブ

{B1A2023D-0339-4798-9852-B73B905E7579}

とっても美味しいお肉に豪華すぎる前菜ビュッフェ!
お得に個室で食べられるので人気なのも納得ラブラブ


また機会があれば是非いきたい個室焼肉ランチでしたニコニコ


{E5C6080A-CD23-47AF-8E5D-371066F6B894}


【天壇  赤坂店】
050-5869-7849
東京都港区赤坂4-3-6 A-FLAG赤坂 2F

学生時代から女子大生サークルでフリーペーパーVENUSを作っていて、フリーペーパーを立ち上げたのが有紀さんニコニコ


今もお世話になっていて、
公私ともに大好きな先輩ですラブラブ


おべびちゃんも可愛がってくれてまた近々会えるのが楽しみです爆笑

{5BE14270-E2A9-4C9C-9732-705E724B0A68}