オムツがない大事件が発生した雨の日の朝笑い泣き

#オムツ があと数枚しかない…😭 (うそーんストックあと1袋あったと思ってた😭😭w) と気がついた少し前の雨の日の朝。 わたし、これ今までで3回目😂 . . ベビ連れで買い物に出るのも荷物が大変なので、ネット通販やネットスーパーは良く使う私ですが。 朝一で頼んでもどうがんばってもその日の夜の配達しかできないし、近くのスーパーにはいつものオムツないからどうしよう、、となった時。 買い物代行サービスのhonestbee(オネストビー)のアプリをはじめて使ってみました🙋‍♀️ . . なんと1時間後から買い物代行して届けてくれるの!😳今回は#SEIYU でいつも使っているパンパースやら、最近はじめた離乳食のお助けグッズやら今すぐ欲しかったベビー用品も種類豊富で朝頼んで午前10時〜指定ですぐ届けてくれて有り難すぎました😭❤️ . . 朝に頼んだので、頼むなら午後お昼寝したらティータイムにしちゃお❤️とアイスまで自分用に頼んでみたり。💕(そして見事実現❤️w) 『今、数時間以内に必要!!』なんて時に本当に便利。ネットスーパーだとわたしの利用しているところは結構午前中早い時間って指定できなくて、午後にかかっちゃうのでお出かけする日は困ったりするんですよね💦 受け取りも家だけでなく外でも平気だそうなので、#お花見 などでも役に立ちそう😍 . . #コストコ でも買い物代行してくれるそうなので、いつも車出していかなきゃいけないから冷凍食品とか無くなったらコストコでも買い物代行してもらおうかな😊 . . オムツ間に合ってよかったね😍おベビちゃん👶❤️ . . #honestbee #オネストビー #SEIYU #PR #ママライフ #新米ママ #ダメママ #パンパース #赤ちゃんのいる生活 #離乳食 #男の子ママ #生後6カ月 #赤ちゃん #babyboy #mamagirl #happy #happydays

花田浩菜さん(@hanadahirona)がシェアした投稿 -




笑えない…!と思った時にこのように大活躍してくれた、買い物代行サービスアプリのhonest bee(オネストビー)。

朝注文して最短1時間後から届けてくれる買い物代行サービスで、
私はSEIYU でオムツなどを頼んだのですがほかにもコストコの商品もエリアによっては数時間届けてくれるそうで!本当に感激!



{412018F9-5EFA-4974-A534-3205E2C7AF29}




なんなら冷凍食品などは車で買いに行ってもすぐ帰らないと溶けてしまったり重いし。。なんてなってしまうので。
次はストックなくなったらまた使おうと思いましたニコニコ


私のストック常備品の冷凍海老やブロッコリーもあって感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き





{EDCFB17F-DA85-451A-9379-AA12029343D1}

{B953FA06-E2C2-4AC1-8A84-E97F0D100B8C}




面倒くさがり主婦なので←
ネットスーパーや生協、通販など便利なサービスは積極活用してしまいます(笑)


それぞれいいところがあるのですが
honestbeeは午前中にすぐ届くから本当にありがたかったドキドキ



子育て中のママさんに是非試してみて欲しいくらいおススメですドキドキ



他にも子育て中に便利なサービスって今増えていてとても有り難いドキドキ


便利なサービスは積極活用して、時短できるものは時短したい。
その分余裕ができたり子供と向き合える時間が増えたらいいな派なので、また別のよく利用するサービスもまたまとめてみたいと思いますニコニコ