生まれてからずーっと会いたかった、
ありちゃんと同い年になるありちゃんベビーと麻布十番の富麗華で子連れランチナイフとフォーク


{D11E2BB5-70A2-4F90-B4DF-61C25793252E}
持っていることも知らず、打ち合わせもなく
まさかのgapのパーカーお揃い赤ちゃんドキドキ

今気がついたけれどなんだか母の服装まで似ていてペアルックみたい w w


ほぼ3ヶ月違いでお先に産まれたありちゃんベビー。ありちゃんが臨月の時に最後に会った以来だったのでずっと会いたかったんですニコニコ


予約しておいてくれた富麗華は、
ミシュランのお店にかかわらず個室ではなくてもベビーも大丈夫みたいで。

お食事もとっても美味しかったですラブ

寒い日だったので担々麺が食べたくてそばコースに。

■前菜盛り合わせ

{AECCF61A-EAB9-4E94-888D-7700C4164DB6}


■餃子(絶品!!!)

{36C662A6-805A-4491-A42F-4FD213BCC870}


■担々麺

{90F0B7C8-4284-4AE0-AE4D-9095957E26D9}


ここの担々麺、今まで食べた中でもかなり上位に入る好きな担々麺ラブ!さすが富麗華。


デザートに杏仁豆腐までつくお得なコースでしたラブラブラブラブ

{F9747588-E2A1-48C8-99BB-4C8B1F2F28B2}



珍しく息子くんが最初からずっと起きていたので、
膝に座らせたりソファーに座らせたりしながらの食事だったので担々麺が伸びてしまったのだけ残念ですが、伸びた担々麺でさえも本当ーに美味しかったです。


ベビーカー二台なのに親切にお店の方も対応して下さり、本当にありがたいアセアセ

また是非ゆっくりお食事しに来たいお店になりましたニコニコ


【中国飯店 富麗華】
03-5561-7788
東京都港区東麻布3-7-5 



3ヶ月月齢が違うので体格もできることもしっかりしていたありちゃんベビー赤ちゃん

4ヶ月より成長も手がかかることも増えると思いますが、同じ年の男の子ベビーなんて将来一緒に遊べる時が今から楽しみですニコニコラブラブ

帰りはお散歩しがてら公園でパチリ赤ちゃん


{E239C06F-45F4-4C7D-90C8-9DADF7280F77}


こんな可愛いママに可愛いって言ってもらえた息子くん、君は幸せ者だねドキドキ


早く二人が遊んでいる姿が見たいなあキラキラ


そんなランチタイムでした。