子連れ箱根旅行で行ったお店 車
 
箱根へ行く途中で御殿場に寄り、
 
アウトレットの前には
行ってみたかった静岡県民にはメジャーだという
ファミリーレストランの【さわやか】へ。
 
【静岡といえばさわやかハンバーグ!】のイメージが強すぎて、、なかなか行けなかったのですが箱根に行く途中の御殿場にもあるのでこの機会にドキドキ
 
 
名物のげんこつハンバーグ!
切り開いてジューっと2つにしてくれましたドキドキ
 



 
思わず動画^_^
ファミレスでこの赤身のレア感って凄いラブラブ

 

{9E177D30-4DC0-4220-AA6E-4BF2AD3B7DE0}

 

 

 
とっても肉肉しいけれど赤身なので重すぎずペロリ。
ボリューム満点な美味しいレアハンバーグでしたドキドキ
 
これで1000円くらいなんて、コスパ良っ
近くにあったらハンバーグな気分の時はここに行きたいなあ。
 
 
ファミレスなのでもちろんベビーも安心で、
帰りに赤ちゃんでもおもちゃを1つプレゼントしてくれて、母の独断と偏見によりチョイスさせて頂きました←

 

{EF4BB07C-1265-4228-8F86-8329731B60C9}

 

 
ずっと寝ていてご機嫌斜めだったのでスタンプ笑い泣き
 
早く一緒に食べられると良いねラブラブ
 
 
回転より20分ほど早めに着いてしまったので車で待機してたからすぐ入れたけれど、帰る頃には1時間待ちになっていた大人気ぶりでした!
 
 
【炭焼きレストランさわやか 御殿場インター店】
0550-82-8855
静岡県御殿場市東田中984-1 
 
 
 
 
また機会があれば行きたいなあニコニコ