気がつけば1月も既に5日。


年明け早々、息子くんは
連続嘔吐からの大泣きで
親パニックな年明け花火


年末年始に夜間にやっている緊急病院を探したりしながら年明けを迎えましたが…

寝てしまって顔色も戻ってきて様子見て起きたらけろりとしていたので大丈夫で本当によかったえーんえーん



お正月は実家に行ったり息子くんのお食い初めをしたり、旦那側のご両親達と過ごさせてもらったりとあっという間に過ぎて行きました…門松絵馬おせち


家族が集まるお正月の時期はやっぱり1年で1番大好きです^ ^

0歳児にしてお年玉を大量にもらう息子っぴ。袴ver.(なぜかキメ顔にキメポーズ w)

{755BA04B-9DE0-4772-B8FB-D290AD12A43D}

本人はまだまだわからないお年玉は
出生体重で口座開設をした息子氏口座に
親が大切に保存させてもらいました。


このお正月でたくさんの家族や親族に
たくさんたくさん『可愛い〜』と言ってもらえて良かったね赤ちゃんドキドキ


毎年恒例の実家のおせちも食べ、
元旦は家族でふるさと納税で一段型のおせちも頼んでみましたニコニコ

{B8736D65-7992-4534-BBDB-647695BFD4CB}

食べきりサイズで丁度良い!
京都の野村のおせちが頂ける福島県中島村のふるさと納税にしました。

息子が大きくなって食べられるようになったら
私も母のようにしっかり手作りしてあげたいな。
(今から作れよ w)


元旦にはスカイツリーも眺め、
お天気も良くめでたい2018年を迎えられそうですキラキラ

{794DCA38-3151-49A4-B0E2-56FEC6D8CAFB}

おみくじも大吉ラブラブ

{F01966B6-F42D-40EC-A175-B4D42F6A3F9D}

見通し良さげなことしかありません(…と大吉でなくても毎年そう思ってる笑)

甘酒、ベビーカステラ、おせち料理とお正月にしたいこと全て終えられ大満足なお正月でしたお母さん



100日のお食い初めのこともまた書きたいと思いますニコニコ


ではでは。