クリスマスイブイブですねクリスマスツリークリスマスベル

もうクリスマスが終わってしまいそうで寂しい!←せっかちすぎる



クリスマスシーズンはホテルなどの飾り付けがとっても可愛いので一番好きな時期。

今年は息子くんも連れていくつかホテルのツリーも見ることができましたクリスマスツリークリスマスベル


こちらは水天宮にあるロイヤルパークホテルのツリークリスマスツリー

{A8511244-464B-4671-B2E9-1A5F49AC1B22}

ロビーにどん!と大きなツリーがあり、下にはティファニーブルーのプレゼント達が飾り付けられていてとっても素敵でしたプレゼント

ロビーにあるラウンジの【フォンテーヌ 】で
息子くんも連れて、アフタヌーンティーへ行ってきましたくまクッキー


フォンテーヌ のアフタヌーンティーは、
バーキン型のチョコレートがとても印象的!

{1F867A43-27B1-4822-B8E4-B2E87251A278}


よくみるとロイヤルパークホテルとロゴも書かれていますドキドキ

バッグ型チョコレートの中にはナッツのお菓子が入っていました♪
右のこのグラスデザートがパフェ感覚で食べられてとても美味しかった!

{72CCD6AE-E3CD-4A0E-9CBA-A49DD419A101}


下段のスコーンやマドレーヌ、割としっかり目の焼き菓子が多くてボリュームたっぷり。


個人的には下段にフルーツたっぷりのフルーツサンドがあったのが嬉しかったですドキドキ(少しパンがパサついてたのが残念!)

{A1B10B3F-2726-4DCA-8F95-05E9E88D25CF}



ロイヤルパークホテルは水天宮のすぐ近くにあるので、お宮参りの帰りや妊婦さん、ベビーカーで訪れているかたも多く、広いソファー席に案内してくださってベビ連れでもとても安心でした赤ちゃん

ちなみに、ドリンクもノンカフェインのものも多くしっかり記載もあり、種類も飲み変え自由なのでマタニティの方にもとても良さそうニコニコ

{99BF929A-CC26-41BA-BD3D-E92088DAC0A9}


産まれてすぐの時にも実家まで会いにきてくれた大学の友人、里穂とドキドキ

カメラを撮るときにすごい泣き面だったので息子さんの顔は隠させてもらいます赤ちゃん(笑)

{36816BAC-C083-49FC-ADD8-75AAD2B6ADF4}


妊婦さんや子連れでも安心な
キュートなアフタヌーンティーで大満足でした音譜


ここのツリーもとても好きだったなくまクッキー


【フォンテーヌ】
03-3667-1111
東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1 ロイヤルパークホテル 1F




では、ステキなイブイブを。