モルディブ旅行記続きやしの木



シックスセンシズラーム の中でお気に入りのスポットは、お部屋の居心地が最高なのでお部屋もとても好きだったのですが、


『chill bar』のひろーーい海上にあるハンモックのスペースはフォトジェニックで素敵すぎました…!

{C94D38DE-84B8-4E92-B1D6-06B07AEE9522}





でも正直暑いので(笑)、
サンセットをここで見たり、中のエリアのソファが居心地が良くてここでくつろぐのがお気に入りでしたラブ


こちらのお料理も絶品!

新鮮なサラダや

{074E5D30-18B4-493D-9232-D848BF626FAC}

ピザもここで焼き上げているこだわりぶりでとても美味しかったなあ。

{FA8F439B-2BF2-4E71-A861-8A43527EB6E2}


ちなみにchill barでは
そのまま海に降りる階段もあるので
お部屋からだけでなくここからシュノーケリングをしたりもできます。






もう一つ欠かせないお気に入りスポットは、
アイスクリームパーラー!トロピカルカクテル

滞在中、フリーで自家製のアイスが食べられる
アイス好きには堪らないスポットラブラブ

{47BC26E9-97C3-450A-80D3-39BD912FDB69}


種類も自家製のこだわり無添加アイスばかりがなんと40種類以上。

{38959709-B63E-4CA2-A0AA-5F060E0268AA}

{6A300EA6-9BCD-45EF-B8BA-9835B081A7FD}


トッピングは自分でもできるので
毎日暑いときや夕飯後などついつい寄ってしまうスポットでしたラブラブ


しかもここのアイスやシャーベット、自家製で素材そのものの味なので本当に美味しくて…!!


今まで食べたアイスの中で1番好み!といっても過言ではないくらい美味しいアイス達で幸せすぎました。

{7E2181FB-339A-4BD8-AE52-07E89D6B7D27}


お気に入りは珍しいレモングラスシャーベット♪

レモングラス味のアイスなんて初めて食べましたが、さっぱり甘くて!暑いモルディブで染み渡るおいしさキラキラ


小さいアイスなので毎回二つずつはペロリ。
全種類食べてみたいほどでした…笑い泣き

{81C187B1-EE90-40AD-B063-0565592D78D9}


ちなみにここのお姉さん、
中東系の彫りが深くてとーーっても美人さんで!
いつも見惚れていた私でしたラブラブ



ここのアイス、また食べたいな…ラブラブ