昨日の祝日は
我が家に旦那くんが遊びに来てくれて、
初めて息子くんと三人でちょびっと近場をお出かけしてみました車


…とはいってもまだ予防接種前なので、
あまり混まない近場の場所へちょこっと車でランチしてお買い物しただけですがナイフとフォーク


子連れが多い近場の商業施設でランチしたので、
お座敷もあって抱っこ紐で連れていった息子くんもゴロンとできるし
右も左も子連れで安心でしたラブラブ


まだ里帰り中なので、はじめての家族三人でのお出かけ!新鮮でしたニコニコ


帰りに昨日発売のスタバのキャンディーピスタチオフラペチーノをテイクアウトラブラブ


{F3B50E70-D76E-4ABC-8D9F-BCEA4AD80B16}


パッケージもクリスマス仕様♪
飲みたかったから念願ラブラブラブラブ
半分こして飲みましたがザックザクの食感♪
思ったほど甘すぎず、美味しかったキラキラ
でも半分で満足 w

昔はコーヒーすら飲めなかったのでチョコチップフラペチーノしか飲めなかったのに、
今ではフラペチーノは甘くてたまに少し飲むだけで満足になってしまった笑い泣きなのに新作が出ると飲みたい私。矛盾 w歳って怖い w w

{F12AD25A-FC9F-42F6-8986-7863D6DCE6A0}


ぶれてしまったけれど、途中でにっこり息子くんが笑ってたので激写車
最近よくにっこり笑うようになったし
息子くんもご機嫌で泣かなかったのでご飯中もお出かけ中も助かりましたお願い

{280EB174-1E01-4F48-B240-FAFE7B26033A}


スタバもクリスマスムードだし、街もクリスマスムードで賑わってたなラブラブ

クリスマスといえば、少し前に紹介させていただいた
ダニエルウェリントンのクリスマスギフトボックスのキャンペーンはクリスマスプレゼントにもぴったりですが

{42EC376C-E044-4C54-8FD7-AD3B495146DA}



加えて11月27日まではブラックフライデーセールも開催されているそうです♪

 


ひらめき電球腕時計を購入で交換ストラップ無料

ひらめき電球Dapperシリーズ全品25%OFF

 

となるうえ、

15OFFになるクーポンコードとも併用可能だそう^_^

 


{D2217FA5-B89B-4A3F-A028-9EFB492164F6}


15%オフになるクーポンコードはこちらですニコニコ


赤薔薇クーポンコード→『icecream』赤薔薇



気になる方は是非チェックしてみて下さいクローバー流れ星


ダニエルウェリントンHPブーケ1

 

 

では、素敵な一日を♪