今日はいい夫婦の日。

忘れないようにといい夫婦の日に入籍をした私達は今日が結婚記念日でもあり、

今日で結婚1周年を迎えましたお母さんお父さん結婚指輪



思い返せば一年前の今日、
まさか1年後に息子と過ごしているなんて夢にも思わなかった赤ちゃん


25→26歳で結婚、妊娠、結婚式、出産とドドっと生活が変わった気がしますお母さん


とっても濃い一年だったな付けまつげ花束



何回か質問頂いた新婚旅行は
モルディブに行っていました赤薔薇

{88D291AD-743D-4791-A261-0A3F75272B60}

{43A5FCFF-F4A0-441D-B31C-449F629FA399}

{4729E07C-927F-40CE-94B5-30B901707612}

{30E38B07-6011-479D-BCC2-905E73CD9F2A}

{5CFF388A-AFD3-4928-B420-6414A772B88D}



{2D360847-4991-4ADD-9FE4-83AA1BBC8F4F}


念願の水上コテージ!!
本当に綺麗でした付けまつげキラキラ


いつか三人で行けたらいいな花束


あっという間に時間は経ってしまいましたが
モルディブについても時間がある時にまとめたいと思います付けまつげ




結婚2年目も仲良し夫婦でいられるよう
どんな時も有難うを忘れずに過ごしたいものですニコニコ

いつも有難う。これからも宜しくねの日指輪



今日も素敵な一日になりますように流れ星