里帰り前に、
今年産まれたばかりの2人目の赤ちゃんに会いにしゅんりさんの元へ…ハイヒール

築地市場の近くにある、老舗の喫茶店
【コリント】で早めのランチをしながら会ってきました。

コリントは朝早めだったので人も多くなく、
広めの席に通してくれました^ ^


ここの喫茶店、パンケーキのボリュームが本当に凄い!!

パンケーキの種類もお食事系から甘い系まで様々な種類があります。


2人でパンケーキと2種類のサンドイッチをハーフ&ハーフにしてシェア。

◼︎フルーツパンケーキ&アイスコーヒー

{D8E36654-7D29-40CF-8C0F-F346F0D8730A}

◼︎タマゴサンド、野菜サンドのハーフ&ハーフ

{3F046D01-A52A-410B-942C-3AC97FE338E4}


フルーツパンケーキ、
メロン、バナナ、いちご、パイナップル…とこんなにフルーツ山盛りだなんて驚きびっくり

ちなみにパンケーキももっちもちでボリューム満点!2人でシェアでも充分なボリュームでした。

{4F5815D6-04B0-4280-A5B9-31982E9DEF74}


ちなみにパンケーキには
◼︎メープルシロップ
◼︎はちみつ
◼︎抹茶シロップ

と3つのシロップが付いてきます♪

{F6DDAECE-EED2-4204-99D5-518178250F5C}



朝早くからやっているので、
モーニングでも重宝する落ち着く喫茶店です流れ星


産まれて数ヶ月の赤ちゃんは
スヤスヤ寝ていたので…ゆっくりお話もできましたおすましスワン

もともと仲良しさんと同じ年の子のママになるのはとても嬉しいラブラブ
楽しい午前中でした。


【コリント 朝日店】
03-3542-9885
東京都中央区築地5-3-3 築地浜離宮ビル内2F




では、今日も素敵な1日を付けまつげ