挙式レポート続きおすましスワン
 
軽井沢高原教会で挙式、ライスシャワーの後は
披露宴会場に移動する前に参列した皆さんにドリンクを配ってくれながら記念撮影をしてくれます^ ^
 
 
親族みんなで。
 
{50994A36-F5E4-4FBF-AF38-048C3A40C656}
 
みんなで談笑しながら親族やお友達、
撮って欲しい方々皆んなと写真を撮ってくれるので嬉しかったキラキラ
 
 
参列者の方が披露宴会場に移動したら、
2人だけで緑の中でイメージ写真?を撮ってくださいます。
 
 
 
{61B0F700-4BAB-4AB0-87F5-3BA42936E09F}
 
{821D03E4-6A9F-4ED0-BACA-5FB621B63332}
 
{6AE173D8-3062-4BD0-BE10-8482650D2B8D}
 
{DDEEDB16-A7BA-4319-BDE6-6DEF973E381E}
 
{CB47F303-EBCD-49B2-8558-206851EB1408}
 
{CBCC9DBD-2F2A-4DFB-926E-CA46CE6D0085}
 
 
もともとは前撮りで前泊した時にこんな緑の中のドレス写真を前撮りとして撮ってもらおうと思っていたのですが、
当日にこういった写真をアルバム撮影の中で撮ってくれることを知ったので、前撮りは和装で都内で撮りましたキラキラ
 
 
『こんな写真を撮って欲しい』といえば対応して下さるそうなので、
撮りたいイメージがある方はお伝えすると撮ってくれるみたい^ ^
 
私は何も伝えていませんでしたが
緑の中の素敵な写真に大満足でしたラブラブ
 
 
 
続きます。