妊婦生活も後期となり、

人によってトラブルの症状も様々だとは思うのですが、私の場合はまだ軽いほうなのかな?
でもやはりお腹が大きくなるにつれて腰が痛かったりはもちろん、内臓系が圧迫されて胃が苦しくなったり、動悸、便秘がちとなったりなどなどマイナートラブルにはちょこちょこ悩まされていますタラー


胃腸トラブルは地味に辛いのでえーん
ヨーグルトを食べたりもしていたのですが、体に良い油は腸にも良いと聞くので流れ星

オメガ3系のアマニ油などもドレッシングに加えてちょっと加えたりなどもするように…付けまつげ


ただ結構オメガ3系の油って高いし、風味も変わってしまったりもするので、
最近はサプリも併用中。


{D3313872-40C7-4BA8-8D25-2AA0B5E13AA0}

{7C58BA29-6CF1-4A49-BDB9-0163817E4ACE}





というサプリ♪
アマニ油&えごま油などオイル以外にも
大麦若葉で野菜の栄養や乳酸菌も一緒に取れるのだとか。


オイルはそのまま飲むよりカプセルで飲むほうが味も気にならず、わたしには合っているみたい!

下すこともなく、緩やかにお通じ改善に役立ってくれていますラブラブ


1日3粒飲むだけ。

{16D27FC0-DBB4-4393-AC73-B343EA5B8E63}



腸が整うとダイエットにも良い上、肌も綺麗になるので産前だけでなく産後のダイエット時にも役立ってくれそうです♪^ ^



自然由来のアマニ油などのサプリってなかなかないので、試してみてとても気に入りましたキラキラ


残り少しの妊婦生活も
このまま便秘知らずにまた過ごせると良いな付けまつげラブラブ


では、今日も素敵な1日を流れ星