少し前の週末、一泊で温泉旅行へカバン

お宿は伊豆熱川にある【奈良偲の里 玉翠ピンク薔薇


東京駅から踊り子号で一本で、
駅までは送迎もしてくれるので乙女のトキメキ
友達と電車の旅でもとってもアクセスが楽チンで有り難かったです付けまつげ





なかなか温泉も気軽に行けなくなるかなと、まだ動きやすい妊娠8ヶ月の間に行けて良かったラブラブ


お迎えのバスから降りると、
従業員の皆さんでお出迎えしてくださり入り口のロビーでのんびりお抹茶を飲みながらチェックインラブラブ

{6ED026E4-5CF0-440A-8470-504D60820842}


お部屋には足湯も付いていました音譜

{911AE7C4-CE9D-401F-A53D-187D91F8339F}


お部屋にあったうちわとともに入りましたが、
緑もたっぷりだからか風がとっても気持ちよくて!うちわ要らずで涼しく快適〜

{6B42D26A-8E06-4470-9648-3173859F0704}


目の前も緑たっぷりのお庭で景色最高。

{F3FF46C2-D7D1-42E6-A77C-C299100F7D50}


お部屋や至る所に
お花が飾ってあって、素敵に活けているところも見掛けました^ ^

{DB2612C5-4C2D-40ED-AD41-E9E9DCB88F1B}



{FB73E4A1-B1AF-41C0-8EC2-9F5238720F92}


浴場もあるのですが、緑の中の貸切露天風呂が素敵で…!

敷地の庭の中を歩いて行くと…

{5622E86E-9538-4DF9-85BC-F528EEB69BEA}


緑の中で入ることができる
源泉掛け流しの露天風呂があり、とても気持ちよかったですラブラブ

{85815FD7-04F8-43C4-A522-731597354420}


こんな風に2つ露天風呂が貸切になっていて、
1時間ゆっくり楽しめました^ ^

{55BC9AB2-E957-4B0F-BDBF-D2506743CC7E}


お部屋のお風呂もいいけれど、こんな貸切露天風呂も素敵でしたラブラブラブラブラブラブ


何と言ってもこのお宿、
チェックインの後にロビーにあるたくさんの並んだ色浴衣からお好みの浴衣を選べるんです♪


旅館の方が帯までしっかり着付けてくださり、
わいわい悩む時間も楽しい…ラブラブ

{E7258DE2-A641-4DE4-AD1A-7FA3CC3BC404}

2人で水色の浴衣をチョイス。

若い色は今しか着れないと思い、
思わず水色をww

{A4B2570D-E7E4-4D34-B470-779DA992B05B}


サービスやお風呂もとっても素敵なお宿ですが、
ここのお宿はお食事がとても美味しいと聞いていて!とっても楽しみでしたラブラブ



また夕飯、朝食についても書きますね付けまつげ

では、今日も素敵な日曜日を♪