早いもので、妊娠生活も9ヶ月に突入!
今週は妊婦健診にも行ってきました。


あと1ヶ月ちょっとで産まれるなんて…目
十月十日って本当にあっという間でびっくり目目



実は2週間ちょっと前の検診では
なんと逆子!とのことであららと思っていたのですが…
あまりの胎動の凄さに放っておいたら先日の検診では治っていて一安心ラブラブ


最近はお腹が日に日に大きくなってきて、
お腹が重たいあせると思っていたらこの間は既に1850gまで成長し、2週間半ほどで450gくらい大きくなっていました目

ペットボトル一本分くらい増えたのか…と思ったら、急激に重くなりつつあるお腹に納得(笑)
ここ最近は下を向くのに一苦労となってきました。。(笑)


外へ出る定期的な仕事も今月は里帰りするため、徐々にお休みさせて頂いているここ最近。

そんな中、先日打ち合わせで行ったカフェがとっても素敵でしたラブラブ


都会のど真ん中で、
森のような緑に囲まれたお店!

乃木坂にある【カフェドラペ】というお店。


私はウインナーコーヒーとシフォンケーキに♪

{895353C7-EBC3-4EA8-9E07-8D3400D5F5C6}


フレンチトーストもとっても頂きましたが、
焼きたてでとっても美味しかったですラブラブ

{A1D7425F-0581-4CCB-B234-6496B73CAA2C}





都会のど真ん中にこんなに落ち着くカフェがあるなんて…!


今度1人でふらりと来てもいいなラブラブと思うような、
青山、六本木界隈でお気に入りカフェの1つになりました。


【カフェ・ド・ラペ】
03-3402-1998
東京都港区南青山1-15-20 ヴィラ乃木坂 1F



では、今日も素敵な1日を付けまつげ