結婚式の写真は頂いたらたくさん載せたいと思います^ ^


軽井沢高原教会で挙式、
ホテルブレストンコートで披露宴をしたのですが
式の前日には星のやに宿泊、
当日は友達も泊まるブレストンコートに宿泊と違った楽しみもありましたラブラブ


前日の星のやでは
水波の部屋という、水辺のお部屋に泊まって目の前が川(?)で晴れていたのでとっても綺麗クローバー


ウェディングということでノンアルコールのスパークリングワインを出してくださいましたラブラブ

{0BDF64A2-8967-4FD7-8CB3-C75032F9ED4C}

{C84F3EC5-BE3A-4BCB-B368-959E3A6B4BC5}

とっても親切に2人一緒の写真もたくさん撮ってくださいました♪

{A3C2347F-B47C-4D98-B98A-FA0D9B44057C}


前日はアウトレットに行ってチェックインして、
前日の打ち合わせをして…と意外と夕方はバタバタ(笑)
星のやも2回目の宿泊だったので、だいぶ前も楽しんでいたし満足!


当日の朝はすっぴんで来てくださいとのことだったので朝からお部屋のレモン風呂を入れて満喫したり…

{C15B8413-BBA0-4650-AA2A-71C7512AD0C1}

{EA184A05-8309-4D0B-AB54-AA07C9C47D0B}

{FAD249B9-EFA9-4726-A5BC-97586838DD60}


朝食会場【嘉助】で
とっても素敵な和食をがっつり食べたり(笑)

{D3487824-3B34-422C-86F8-A0656EB85197}


新鮮な蒸し野菜も美味しかったラブ

{F2EFA84B-BD4D-4136-8185-84961B73CF58}


当日はあんまり緊張も実感もバタバタさもなく(笑)、支度入りまでのんびり。

お部屋の帰りにあるブックライブラリーは
朝からお酒やソフトドリンク、コーヒーなど自由に飲めるので

カフェインレスコーヒーをお庭でラブラブ
(すっぴん失礼します…笑い泣き

{62DD29AE-8D79-4E75-BD53-FAC17F76787B}

前行った時は11月で紅葉も終わりの時期だったので、緑の時期は本当に綺麗でした。
本当いい天気で気持ちよかった!


ちなみに前日の夜は
家族で毎回軽井沢に行くたびに行くお気に入りのお店で旦那くんのご両親と私の両親とみんなでご飯。


こんな鯛まで出してくださって!
とっても楽しい宿泊でした^ ^

{D05971F3-365A-4D75-93B0-DC44CD60D0BA}


また続きも書きますね。

では、今日も素敵な1日を♪