少し前になりますが…
学生の頃から今でもお世話になっている大好きな先輩、星野有紀さんの結婚式へラブラブ


渋谷に新しくオープンしたてのTRUNK HOTELでの挙式でした。





学生の時に女子大生向けフリーペーパー「venus」の編集をしていて、
私も副編集長もやらせて頂いていたのですが

有紀さんはvenusを立ち上げた方音譜
学生の時に起業しており仕事も出来女で、かつ優しくて大好きな先輩ですおすましペガサス


招待状からプロフィールから全てこだわりの詰まった式で、新しくできたTRUNKHOTEL はとってもモダンなお洒落花嫁にぴったりな会場でした…♡


{136601BE-A619-471A-82C2-616BD38F295C}

{EFE913BE-E27F-4516-AFAB-3E37F8C85079}


チャペルも光がたっぷり入るので、
写真も綺麗に撮れて素敵!

{B543D934-27CE-4FBD-BAEA-FD6CB92D2F3A}

とにかく全部が可愛いくて!
披露宴の高砂なんて、ずっとフォトスポットだと思っていた私(笑)

{F1322E8F-60F8-410B-8F6D-7D502D776C87}


今時の結婚式は本当にお洒落♡
お花もケーキも細かいところまで「可愛い」が詰まったオリジナリティ溢れる式でした…付けまつげラブラブ

{C3BB9CA6-AB8C-4C96-8E57-65E823FD9343}

{5E1AEC65-26DD-47AF-829A-9356179A627A}

{EE1BFF05-24AE-4D2D-839C-EF97A5CC2288}

{9D98DF8E-4AD3-4410-B253-22FDC5FCA3A6}

{1D373AA7-CC64-43E3-86E8-FFFAE4E4351F}

{0197D282-7552-4955-8540-10987D397DC5}

お料理も全てグリーンで統一されていて
とっても素敵。


{B804A4C9-D9A8-4840-B016-A55948233D44}



{89B58C52-B97B-4CDF-B8F3-444A8FF50E03}

{298D466C-DEB2-4ACB-88CB-DE1ACFCFD65E}

{2567DB89-0399-4931-B90B-64D9BFE9A4FA}

{221FBF37-1A2F-4F95-A733-DE136DE2DEAC}



お洒落花嫁さんにぴったりな会場。
幸せたっぷり笑顔溢れるゆうきさんを見て、
想いが詰まった式に幸せたっぷりおすそ分けして頂きました付けまつげ花束


末長くお幸せに…ラブラブ


では、今日も素敵な日曜日を。