週末、学習院時代の友人の結婚式へ鏡

私も大好きな海沿いのホテルラブラブ
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルでの式でしたキラキラ


{54F8417C-340D-497E-9F40-CCE9CB0225CF}


本当にお天気に恵まれた日で、
とっても綺麗な花嫁さん…ラブラブ

{F547DFD3-5A51-445E-A48B-9445BB44FD6A}


学生時代から感情が豊かで、明るくて、
そして誰よりも頑張り屋さんなゆりあは
式で入場した瞬間から号泣していて(笑)、
こちらまで笑い泣きしてしまいましたえーん

式後のバルーンセレモニーも海と緑に囲まれて本当に素敵だったなあラブラブ

{E40BAC39-ACAE-478C-BB4F-59C608729A50}


貝殻と淡いピンクを基調とした式は
ディズニープリンセスのよう♡
どこをとってもゆりあらしくて可愛いかったですキラキラ

{18E764CD-589E-44C9-B8E0-C6FE251C9250}


{6E1DBA86-52DD-4034-8572-BC067CB69054}


写真だと見えませんが…
外の景色は全て海ラブラブ本当に晴れてよかった!

{6A609DE0-A16E-4291-B58B-E0CC01385605}


お料理も和洋折衷でどれも美味しく、

{DEFE7729-47DF-4085-BBA8-C1726DD5F1B2}

{0301687F-1D68-404B-99F3-24C26853F592}

{A4DAE7DA-0380-43FF-9C1F-FF57DF416B9B}

{7D9584BA-FDE7-484B-9CA8-C95DBFED472C}

{374FD43A-8C38-420A-B4E3-C1E2051F88B8}

{1CD979C5-C9D1-4981-9776-0AC57600FCBE}

{B4CCCCB0-DB0F-4FC9-A31F-39C515E3FA94}


大学時代の久しぶりに会えた友達や
彼女の職場に知り合いがいるので久しぶりに再会できたり♡

幸せいっぱい頂いたとっても素敵な心温まる式でした付けまつげ指輪


終始泣きっぱなしの親心になったような一日♡
最近涙もろくなった気がします(笑)
ホルモンのせい?(笑)



末長くお幸せに…キラキラキラキラキラキラ


引き出物で頂いたウェッジウッドの食器も小さなピンクの花束も、おうちの初夏のテーブルウェアにぴったりラブラブ

{AD7E97C1-53B8-4C16-85F7-27E8EE14B339}



とっても素敵な一日でした♡
結婚式ヘアについてもまた書きます付けまつげ


では、良い1日をラブラブ