この間マツコの知らない世界で担々麺をテーマにしていた会を見てから、担々麺欲が止まらない…笑い泣き


先月麺類が無性に食べたくなった時に、
何軒か担々麺屋さんへ行ってきましたラブラブ

銀座一丁目あたりにあり、
通る度に気になっていた【ごまる】さん。

{190497CD-5FAF-4648-9551-CD1BEFE04CEB}



広い店内で休日でもゆったり座れて、
小さめサイズの担々麺に付け合わせの一品+デザート付きのレディースセットまである女性にも嬉しいお店でした!

辛さも選べて通常のものにしましたが、
辛すぎず程よくてぺろりラブラブ

女性1人でも入りやすいお店です!

【ごまる】
03-3563-0888
東京都中央区銀座1-14-5 銀座ウイングビル



ごま感が強くて太麺で麺が美味しい担々麺が食べたいなあ。。
オススメ教えて欲しい位!
麺欲が止まらない今週です(笑)



気分は中華方面へ向かい、
おうちご飯も中華風なメインに。

{5098C5DE-F3CE-4EBF-A4CB-D35572018292}

◼︎バンバンジー
◼︎やみつきキャベツ風サラダ
◼︎イカ大根
◼︎しらすおろし

写っていませんがご飯と中華スープナイフとフォーク

食べたいものを作ったら和食と中華の合いの子になってしまった。。笑



近々また担々麺巡りに出ようと思いますラブラブ


では、今日も良い1日を。