お休みや空いた時間の至福のときハート
大好きなお友達と美味しいものを食べながらおしゃべりすることはやっぱり癒しの時間です^ ^

この日は同じ年の、久しぶりのよっこと…ハート

{59B69643-1D99-4B95-AA30-FCBA146F0698}


千駄ヶ谷にあるロンハーマンに併設のカフェ、【RHカフェ】でランチ♪


よっこはたっぷりサラダ、
私は甘い気分だったのでパンケーキのバナナトッピングナイフとフォーク

{9CEEB0F9-6D20-4065-8B31-7E1268C4A923}


ラテもラテアートをしてくれ、
かつ席も広くてすぐ座れるので
これからの時期、暖かくなるので駅から少し遠いけど重宝しそう!

{E4095219-B1A3-4B20-B3C3-F81134874956}


学生の時から同じ年で仲良くなって、
久しぶりのよっこは変わらず努力家で素敵な女の子♡
喋り倒してあっという間の時間でしたキラキラ

{77EF05D6-471F-4F8B-BF0D-D36D3959D918}



時間は有限なので、
仕事はもちろん自分にとって大切だし、
空いた時間も大切なことや、大切な人と会える時間にすることでより毎日が有意義にパワーアップしてくれると思っています^ ^


周りにいる皆に、感謝ですハート

【RH Cafe 千駄ヶ谷店】
03-3470-6839
東京都渋谷区千駄ヶ谷 2-11-1 サザビーリーグ 1F



それでは、良い日曜日をガーベラ