先日、実家に行った時に
武蔵野エリアで有名な歯ごたえがあって固いうどん、「武蔵野うどん」のお店が浦和にあると聞きブーケ2



父と母と【武蔵野うどん 澤村 浦和店】に行ってきましたハイヒール

つけ汁は暖かい豚肉が入った甘めのつけ汁が通常なようで、通常のものを注文お茶


出てきた麺は…

{B6FA3513-EC14-4B1B-A03F-8A82074E2741}

本当にしっかりしたガシガシ系のうどんハート


私、ラーメンより太めのつけ麺が好きだし、
固めのうどんが好きすぎて富士吉田まで吉田のうどんを食べにいくほど固め麺が好きなんです付けまつげハート


ここの武蔵野うどん、私的に硬さも本当噛み応えがあって好きでしたハートハート

{B8306E31-AB7A-46AE-8393-06075D6CB752}

つけ汁もあつあつで、
温め直しもしてくれますキラキラ

豚肉だけでなく野菜もたっぷり。
最後にはそば湯のように柚子湯を持ってきてくださるので、そば湯感覚でスープもさっぱり飲めます♪

入間の方などで食べれるのは知っていたのですが、
浦和にもお店があるんですね!

富士吉田の吉田のうどんのような固めの麺が好きな方は是非オススメですハート


【武蔵野うどん 澤村 浦和店】
048-762-6663
埼玉県浦和区仲町1-10-21 アリーナビル 1F





また、昨日はホワイトデーでしたね!
我が家ではお花とケーキが返ってきました^ ^

{A242085B-2A7C-48BB-B6C7-8C895D36A81A}

甘党な私にはケーキが定番になったよう(笑)
可愛いケーキを有難う!

それでは、今日も素敵な1日を付けまつげパフェ