週末の夜、
【魚三酒場好きならオススメ!】
とオススメ頂いた

月島にある
【魚仁】
へ行ってきましたキラキラ


海鮮好き、下町の居酒屋好きな方なら絶対好きそうな

浅草のホッピー通りのお店のような
活気あるお魚が有名なお店割り箸

夕方17時ごろからもう満席!
とーっても混んでいる店内にびっくり。



なんといっても、盛り具合が半端じゃない量(笑)


中落ちのお刺身を頼んだら…

{EBB06434-DA97-4A41-9EF5-A73C95E63A0C}

このサイズ!
四人くらいで食べれそう。



モツ煮、大根のあら煮も絶品。(そしてボリューム満点)

{8D897817-7CED-446F-B967-F6148925474A}

2人だったのでもうこの辺りで満腹。
〆に握り8貫(1000円)を頼んだら、


{7A852447-2026-48DC-90A6-2D8286FEB011}

ネタ、ごはん共に
通常のお寿司の三倍くらいの大きさでした♡
でも本当新鮮で美味しかったです。


4人くらいで行ったら色々食べられそう!


下町の居酒屋が好きな方には
本当オススメです^ ^



お店の前では
まるで築地市場のようにお刺身やお惣菜が破格で売っていて、
混んでる時ならテイクアウトもいいなあ!と思った
心が暖かくなるお店でした付けまつげ



【魚仁】
東京都中央区月島3-12-5 




海鮮好きは是非!
それでは、水曜日良い1日を。


{A3D74DDC-F907-437C-A36F-FF810829028E}