最近のお家ごはん割り箸


つい昨日はふるさと納税の
三重県尾鷲市のふるさと納税で頼んだ
お刺身セットが豪華に届いたのでそれをメインに^ ^

{3CE91A78-831C-4C13-878B-DFDBD4E06CD0}


豪華にサザエ入りのお刺身セットキラキラ

ここの嬉しいところは、
すでにこの状態で届くので
切ったり盛りつけたりする必要もないところ。

手間なく美味しいって素敵…キラキラ

{42263B5C-D211-414D-A2F6-888AE5A14E18}



他にも頂き物の野菜セットで
まるまるかぼちゃも野菜室にあったので、

この間はかぼちゃシチューを作ってみました。




◼︎かぼちゃシチュー
◼︎さつまいもの煮付け
◼︎鮭と大葉の炊き込みご飯

写ってないけどサラダも。

{16B5AF2C-AD69-4A31-B0D0-DA9398F69673}


普段あまり作らない食材の時は
クックパッドに頼るので様々です付けまつげナイフとフォーク


かぼちゃシチュー、美味しかった!



いつも簡単な煮物とかばかりなので、新鮮でした^ ^





最近パソコン仕事が多く
家にこもっている日もありますが、

前に行ったマグロづくしで美味しすぎたお店も、
また行きたいなあ♡

{EAFE111C-9F45-437E-AA9B-15781E818675}




今週、小林製薬さんの新商品商談会で
おうちタイムが幸せな気持ちになりそうな
Sawaday 香りstickを頂いたので♡


おうち時間がより幸せになりそうです付けまつげハート


{95185736-E502-4F85-B930-74B76ED752BA}



それでは、素敵な日曜日を付けまつげ