おはようございます。
 
 
2017、始めの旅行記は沖縄県・宮古島からスタート!
 
お休みに家族でのんびり付けまつげ
カンクン・WDWに続いて
今度は日本の楽園・宮古島の旅行記です。
 
 
私も両親も宮古島は初!
 
 
 
ゆーっくりホテルで過ごそうと、
今回は、【THE SHIGIRA(ザシギラ)】に滞在しました波
 
 
 
シギラリゾートはそこだけで本当に広い!
ホテルもたくさん。
 
 
 
中でも一番海に近いお部屋を、とTHE SHIGIRA(ザ・シギラ)にしましたが、
お部屋が本当に素敵で…!!
 
 
 
 
部屋が全てとても広く、
部屋内にプールも、マッサージ室も全て付いていて感激。
 
{7ACB7C8B-2127-4BE8-86DB-69D5611864EB}
 
{E2B47976-0E94-49F6-A30D-AE713C8D059C}
 
{BE584E82-1529-4362-BC17-C51988E003BC}
 
 
{BE46DDE6-CD5E-4F51-A2D8-1D07B16102DF}
 
 
大好きなフルーツ盛りも毎日入っていました♪
 
{5D1B2C58-C53B-4042-81DB-BC5BFFCF97AA}
 
{5DE08E12-2043-409C-87B0-9F57CA21126F}
 
まだまだ1年中咲いている、ハイビスカス。
 
寒い冬に南国は本当に幸せ…!
 
{32FC0FFB-9147-4FF6-A915-FB6B4FD76CEA}
 
{53EF3102-1755-4B8A-A448-74F4EAFD9136}
 
 
 
THE SHIGIRAは行ってみたかったリゾートの1つ。
 
 
日本ではまだ数少ないオールインクルーシブリゾートで、
珍しくアクティビティの中にゴルフやスパまで含まれていんです!

 
アメニティもブルガリでびっくり。
 
{7B25702B-28D6-40A0-840D-8EACCFCBEF7B}
 
 
 
 
着いた日にはお天気が本当に良くて!
 
夕暮れに海の中に潜れる船でサンセットクルーズもキラキラお魚が目の前!
 
{6BDE7A0C-FE05-47DF-B686-A0C410D4AE34}
 
 
夕日もとっても綺麗でした…♡
 
{16BBD043-44C8-44C8-B81D-F3BD4DCEC426}
 
{1FE69BDC-4DCE-4A30-AAE8-1A649F557C34}
 
 
 
オールインクルーシブリゾートって日本だとまだ本当に少ないので、とっても貴重。
 
石垣島のクラブメッドはフランスのリゾートなので
国内なのに海外のような気分が味わえる温かいおもてなしが受けられてこちらも大好きでしたが、
 
それとはまた違う感じの良さがあって、
こちらはまさに【日本のおもてなし】という感じ。
 
大人なリゾートでした。
 
 
 
 
宮古島の旅行記、ゆっくり書きたいと思います。
では