おはようございます♪


先日、気になっていた六本木の【魚屋 がぶ】へ。
お魚たっぷりなメニューの居酒屋!



◼︎手作り蟹シュウマイ

{6202EB1E-9108-4E5F-8B0B-86C75FDAF77B}


◼︎海鮮ひつまぶしサラダ

{C245FA7E-4147-444D-B8F5-20051148D829}

これでもか!という程海鮮も野菜もひつまぶし用の桶にたっぷりキラキラキラキラ



◼︎雲丹の黄金鍋

{01302C7A-49EA-470F-8644-A642E2BEEFDC}


1番気になっていた、【雲丹の黄金の】!

雲丹の風味がたーっぷりで、かなりの濃厚さ。
他にも蟹や海老、ホタテなど海鮮三昧のお鍋!
斬新〜


◼︎〆に海鮮ひつまぶし(小サイズ)

{4A973A4A-BEFD-4D5A-B397-B055DBF067AD}



黄金鍋の〆に雑炊もできたのですが、
結構な濃厚さだったので別に海鮮ひつまぶしを。


小さいサイズでこの大きさにびっくりー!!!

海鮮は新鮮で美味しかったので、
海鮮たっぷり食べたい日にみんなでワイワイくると楽しいお店だと思います(^^)

【魚屋 がぶ】
03-5410-0778
東京都港区六本木4-10-2 荒川ビル1F


では、素敵な1日を付けまつげ