おはようございます

最近、何に対しても本当にシンプルでベーシックなものが好きになりましたリボン
{00DD5081-621F-44FA-B075-E542D2AFD28B}



白トップス、デニム、ミネトンカのペタンコは良く歩くお休みの日に重宝♪
海外でも良く持ち歩いている定番シューズです。


白黒グレーベージュのベーシックなワードローブが1番落ち着くし、好きになりました♡


定番のベーシックなスキンケアも、
もうかれこれずーっと使い続けている定番のものがあると安心して他の気になるアイテムも試しやすくなりました(^^)


{85CF9FEC-34DE-42D1-9511-AE24CA2DCA88}


MY定番ケアは
ヘアケアはケラスターゼ、
フェイシャルケアにはIPSAのメタボライザーを季節や肌によってホワイトやセンシティブ、スーペリアを使い分け。

バシャバシャ使える専科の美白化粧水は乾燥が気になる箇所へ全身にも使っちゃいます。


これらの定番ケアの基本がかれこれ6.7年ほど使い続けている私のベーシックケア。
あるだけでとっても肌が落ち着きます(^^)


ベーシックなケアにプラスして心が向くもの、新たに気になるものなどを試したりして、自分に合うものを取り入れたり削ぎ落としたりするスタイルが1番合っているかな、と最近は思っています(^^)

今取り入れてみているのは、先ほどの写真IIあるSK-Ⅱのアイクリームと、こちらのTINAROのスキンケア。
洗顔なのに美容液のように潤うと聞いて、この時期特に乾燥が気になるのでお試し中です。

{1CF9B8BD-F22E-4340-9A00-8B894C07410F}

自然の力にこだわっていて、肌本来の力を引き出してくれるスキンケアブランドなので、

クラウドファウンディングで見て気になっていたんです!

使い続けてみて効果もまたご紹介しますね(^^)



他にも基本のケアや購入品などはちょこちょこ楽天ROOMでも紹介してます付けまつげ



マイベーシックでお気に入りに囲まれていると、心も落ち着くので新しく気になるものを試しつつ、自分のお気に入りを増やしていきたいな(^^)


では、今日も良い1日を♪