おはようございますリボン



先日、行きたかったこちらのパンケーキを食べに…ハート


@ミカサデコ&カフェ

{76448212-01AF-45D9-8F09-597B20EDE5C1}


ほわっほわ!!なこういうパンケーキ、
本当に大好き。


すっと切れて、かつ意外と食べ応えがあって。


原宿にあるお店なのに夏休みシーズンにも関わらず、並ばず入れてとっても穴場でした付けまつげ♪嬉しい



パンケーキはこういうほわっほわ系か、
アメリカンなマフィンのような粉の味がよくするずっしりとしたやつが好き。



最近ほわっほわ系のパンケーキがたくさんあるので
目移りしてしまいます♡


甘いのと甘くないのを、ということで
チキンアボガドサンドイッチとシェア。

{76F9C400-640D-4664-9C85-5DD0939CE12F}


宮崎、鹿児島の旅行ぶりに会った
山田優依ちゃんとのランチでした♪

本当に優衣ちゃんは食の好みが会いすぎて笑
だいたい食べた後思うものが一緒なので嬉しい限り♡

相変わらず可愛い優衣ちゃんに癒されました付けまつげ
{55335E1E-0561-4E9A-A9B8-CF74AC5F1CF7}



【ミカサデコ&カフェ神宮前】
03-6892-7006
東京都渋谷区神宮前6-16-5 





週末は久しぶりの友達にもたくさん会えて幸せ…!!!

{4908805C-D49F-433D-A5BF-34877D1415B7}



とっても笑った週末でした♡


では、今週も頑張りましょう♪
良い一日を。