おはようございます♪


今週、仕事前に【FINC】へいってきましたキラキラ



かれこれ1年ほど通い続けているFINC
有楽町の駅前のビルにあるので
アクセスも本当に便利で有難いハート



最近はもっぱら、痩身ハイパーナイフをお願いしています…♪


今回も足、お尻辺りを中心に施術していただきました。



{CE88BF11-66D7-4473-83F4-D1F3F2451099}


終わった後のすっきり感だけでなく、
代謝がしばらく上がって数日ポカポカなのが本当に凄いんですキラキラ



FINCのハイパーナイフは、
何と顔にもかけられるそうで、小顔効果も期待できちゃうそうで、顔も気になっているんです(^^)

{F8FDBE3D-E4D2-4806-9E96-FF54A257C552}


{64F1E26B-44CF-496E-84A9-EF7D8158F2E2}


痛くなく、気持ちよくて、
肩こりにも効果的なので癒し度抜群。

毎月自分へのご褒美に通い始めてから体質も変わってきた気がします(^^)


終わった後に管理栄養士さんが毎回作ってくれるスムージーはお悩み別の栄養素も入れてくれるの!今回は、

★むくみ
★冷え
★美肌
★ダイエット

など全部入りハート

{A1B38AF8-098C-41CC-B6F2-5211091D5E60}



チアシード入りでこれ毎日飲みたいくらい好きなのです♡


{3ED12461-C6BB-44EA-A3AB-B79DF80DE73D}




毎月通っている大好きなサロン。
とってもオススメです(^^)




ではでは