女子旅週末ソウル続き。

感動の焼肉屋さんに出会いましたキラキラキラキラ
インスタでも紹介したこちら。




ソウルの馬場洞畜産物市場である、【馬場洞】。広蔵市場にはここから卸したお肉のユッケが出ているんだよー!とソウル通の子から聞いて行ってみたかったの!

馬場洞の市場は焼肉街になっていて、お店もたくさん。


その中で
【馬場洞 韓牛村(マジャンドン ハンウチョン) 】というお店へキラキラ


タクシーでも中心街から1000円ちょっとくらいで行けるのでタクシーで行くとわかりやすいと思いますリボン


市場なので最初は暗くてここ??って感じなのですが、

お店の中は広くて二階もあって予想より綺麗!


何より店員さんも親切でした付けまつげ


日本ではなかなか食べられなくなってしまった、
ユッケもこんなにたくさん食べられますハートハート


{CA33565F-5AC4-4FBD-A2CA-ED6C692A5CAF}
300gでも18000wキラキラ
破格で新鮮すぎる!


ここでまずお店に入ると、
本日のお肉がそのままショーケースに並んでいて。

食べたいお肉を選ぶと丁度良いくらいのグラム数を教えてくれて、注文が出来ます。


ユッケ200gと、ハラミと、あと何のお肉かわすれてしまったのですが油少なめの部位を注文リボン
{7F99497A-EDCA-4193-8F6A-E29C4766D54E}


さすが市場だなと思ったのが、
なんとお通しのおかず達の中にセンマイ刺しとレバ刺しが…!衝撃!

{6E122C93-BCB1-4EAF-A63B-CF151E7B0134}


はじめに出てくるおかずはこの他にも
サラダ、キムチ、水キムチなどなどこれだけでテーブルいっぱいです!

{25B658E7-E349-4B6E-881A-4A555FA37190}




はじめにオーダーしたお肉はカットして持ってきてくれ、しかもちょこちょこ焼いてくれます。

{A2DDCFE6-014A-4B2B-AA70-FB6F39A50C6A}



見てるだけで美味しい(笑)

{92C6F1EB-031B-4B99-A014-D83DBF4768A1}




〆に冷麺も頼んで、もう満腹!


一人日本にして4000円位で最高の韓牛が食べられて、最高の焼肉屋さんでしたキラキラキラキラキラキラ


店員さんも本当に優しく、帰りにタクシーも一緒に拾ってくれました(^^)



ここの焼肉屋さんは本当ーに、新鮮で美味しい♡
ユッケ食べにまた韓国に行きたいくらいです。笑



続きます。