おはようございますリボン


大好きなハワイに行った際、
ハワイの店舗でも作ろうか迷っていたマルラニハワイのブレスレット。



今週、今年新たにいろいろと変化があることもあり

表参道店でバースデーオーダーブレスレットを作ってきましたキラキラ


念願!



マルラニハワイで作ることのできるバースデーブレスレットは、
専門のアドバイザーさんが
自分自身の生年月日、そしてお願いごとを合わせてその場作ってくださるオーダーメイド型のブレスレットなんですキラキラ

{85D59363-D042-4C5B-804F-2B51E0862901}


 
こちらで取り扱ってるストーンはすべて
ハワイのパワースポットで
しっかり浄化して洗っているストーンなのだそう♡


{7A9C4B08-D4C4-4E57-8CA7-E54E6058AF76}



私のお願いごとと誕生日から診断して頂いて、
第一守護石と第二守護石、そしてその他の石をざっくり選んでもらって。


石の意味を聞きながら最終的に選んでいきますリボン


私の第一守護石は、「フローライト」という石。
第二守護石はアメジストキラキラ


アメジストには直観力を高めたり、能力開花の意味もあるのだとか。



その他にもシトリン、アクアマリン、ルビー、ガーネットなどが入った私のオーダーブレスレットが完成キラキラ


{D4E7AA13-61A8-4627-B01C-3FA671DE6BAB}


イニシャルにもハワイアンジュエリーの彫り入りで可愛い!華奢なタイプが欲しくて細いものにしました♪ブレスレットのようで可愛い~
{292ECD49-C01A-4E18-8258-5E732169DBE1}
お守りでつける時には
左手の血流のある側に第一守護石を持ってくると良いそうで、

最近ずっとつけています♪



既製品や表参道店限定の商品もたくさん置いてあり、
どれもアクセ感覚で本当に可愛いパワーストーンばかり!


{D737A532-0E3F-44AF-AF51-27A9D5EB8792}

{CD130C1A-5226-4F8F-A599-2094EFCDC739}


黒いタイプも可愛かったなあー!

{0BC2F604-6D18-4D17-9C9D-73CF1E6A8878}




マルラニといえば芸能人もたくさん訪れていて、ハワイでもかなり有名なお店リボン

{B6F0E1DB-30BA-4A3D-AC26-F51D1F000CF6}




イケメンアドバイザーで強運を引き寄せると評判の開運王子も表参道店にいて、

女性だけでなくビジネスを成功したい男性にも大人気なのだそう!



ハワイのパワーストーンはやっぱり運気も上がりそうだし、第二守護石は半年ごとに変わるのでメンテナンスしながら使えるのでずっと持ち続けたいなあ(^^)


あと、マルラニハワイのアロハボトルもゲット♪


{62D1EB30-157F-4B18-B806-8C372CD71755}


お水だけでなくハーブティーなどを持ち歩くのにも良いハートハート可愛い~



ずっと使うのにぴったりなオリジナルのバースデーオーダーブレス!

大満足ですハートハート

{5C76AF2F-438F-436B-B897-58A1E38B1A95}