おはようございますリボン
金曜日!今週もあっという間。


{379559FA-38F0-4B3B-8B8A-729826AB5570}




今週中、20日まで期間限定でZerobase表参道にオープンしている

【HUAWEI STORE】へ行ってきました♪

 
HUAWEI(ファーウェイ)は、
格安スマホで使ったりもしているので画質の良さなどもお墨付きハートハート


そのHUAWEIの「トレンドスポット」をテーマにした「HUAWEI STORE」ということで、様々なトレンドが集結していました!



{3709842E-0BB8-48B3-AEBF-DC2D0BB2A817}

{EF6E85F4-D10B-42F9-9DE9-2E1FE48A053F}



一階ではHUAWEIの最新のスマホ、そしてスマートウォッチ、




そして二階では!
話題のネイル機器である【オートネイル】が体験できますハート

この機械、知っていますか?

{B1D9C362-C751-4302-8DF4-55D340E4FAF1}



なんとスマホで撮影した写真がそのままネイルアートとしてプリント出来る機械なの!


今回は、ある中から一本だけお試し♪

{09FA3E38-63A5-4A98-9785-C2A815F58D17}


空の写真を選んで、
ささっとこの機械に入れてほんの数十秒!

{3FD300BF-9606-4CC8-A299-8B78E8B1573A}



ジェルコーティングをしてもらって、
こんな風な夏ネイルに。
{F86DAAD3-80DF-4676-9F71-288058588680}



ちなみにつけているのが話題のHUAWEI WATCHキラキラ

{978088E5-5EE1-4364-97B4-23D47A41377D}


画面が映らなくて波波になってしまいましたが…あせる


タッチで操作できる今話題のウェアラブル。
画面もいろいろ選べ、何といってもファーウェイのものはスワロもついていたりかなりおしゃれ!


ウェアラブルって、
もっと機械ちっくなものを想像していたので
もうこんなファッション感覚のものが出ているのですね。


ネイルをしながらもいろいろ聞いたりできて
楽しかったキラキラ


三階ではファーウェイのスマホで撮った写真の展示キラキラ

{A87211BB-B07F-43A3-85A6-890E31011CC6}



画質の良さは本当にプロのカメラマンのように撮れるファーウェイのスマホ。

新しいものは更に綺麗!
スマホで撮ったと本当に思えません。



様々な今の【トレンド】が集結しているHUAWEI STOREは、20日までの限定ショップですリボン


入り口では、話題のゴリラコーヒーのカフェラテもなんと無料で配っているので晴れ


気になる方は
おやすみ中に是非遊びに行ってみてください(^^)



では、今日も素敵な1日を付けまつげ