おはようございます。


東京へ戻る前に、


帰る前に、仙台で感動するほどツボなカフェを発見キラキラ


【フラットホワイトコーヒーファクトリー】というカフェ。

朝から営業していて、通るたびに可愛い!と思って気になっていたカフェ。


モーニングがてら立ち寄り★したら、
レベルの高さに感動!!


店内も朝から人がたくさんで賑わっていて、
かつログハウス風でとても落ち着く店内。


そしてコーヒー豆のいい香り!


フレンチトースト、マフィン、チーズケーキなどどれも見た目も素敵…!


{E1CE93A8-DD31-48D8-A923-239BD9A62FB8}


フレンチトースト、もっちりパンでほんのりオレンジ風味でさっぱり♪

{6871C2BA-6957-42E1-8768-2825C9676D5A}


マフィンは大きさにびっくり~!
お食事系マフィンもありましたが、午前で売り切れ!こちらはチョコとくるみのマフィンかな?美味しかった♡

{25BBD833-46A6-431C-AF8F-F5D214688E14}



チーズケーキも濃厚。
{C345150C-AFA7-447C-94B6-B0028A98295B}


そして店名だけあり、
コーヒーのメニューにフラットホワイトがあって♡ニュージーランドを思い出す…キラキラ


カフェメニューが本当に絶品!でコーヒーが欠かせなくなってしまった私にドツボなお店でした。

{DF955A72-BF65-474A-9C7B-83F296C07C7F}



カフェモカももはや可愛い♡

{5088B8AF-D228-400B-8246-1CECCCA2B82C}


アイスのウィーンコーヒーもアイスコーヒーもホイップもどちらもかなりの美味。

{CA6C8331-FD13-471D-B661-E5DFF02FED53}




しかもメニューはiPad!

メニューから注文までこれ一つで完結!

{C9D292E5-5371-4970-9AEA-BE4428CD6E11}



コーヒーメニューもお手頃で、
かつ種類豊富で相当気に入ってしまいました。

{1A03FCA1-45DC-4713-9040-8540EBF07153}



いやあ、近くにあったら
絶対通ってしまう…!笑


{7DDC4768-495A-4A2B-9AF3-35B4CF702E96}



カフェまでお気に入りを見つけられて
幸せすぎる東北ステイでした♪


泉プレミアムアウトレットのすぐ近くですよ(^^)



【フラットホワイトコーヒーファクトリー】
022-341-3452
宮城県仙台市泉区高森6-8-8 




では今日も良い一日を付けまつげリボン