こんにちは!

仙台に戻り、次の日は松島へ足を伸ばして。
まずは早めのランチwで仙台といえばの生牡蠣~!


松島へ行くすぐにある、
【松島さかな市場】へ。

カキ小屋もあり、カキだけこちらで頂きにハート

{B5E69508-82E8-4DF8-928A-EB7CF4CBB37F}


一個300円の生牡蠣、
3個で500円(!)という破格な焼きガキ!!

この大きさ、伝わるかな?
北海道で食べたカキよりかなり大きくて感動!


{9D0028EB-749A-4A66-8D26-3853D01A6B70}


焼きガキも甘みが詰まってて、今まで食べた中でナンバーワンに美味しい牡蠣たちでびっくり…キラキラキラキラキラキラ



さかな市場ではお寿司や海鮮丼もあるので、
ランチとしていただきました♪

マグロづくし*\(^o^)/*

{B25062B9-0B06-40A8-8204-8A85A6420C25}


穴子丼も。

{ABB66124-7E8E-45A4-A986-615F24D25865}

{D33DDBE7-83BD-4F10-ABD6-AD3B76E74BB7}



仙台の食のレベルの高さに驚き!!キラキラ
お土産も買って満足です。


【松島さかな市場】
022-353-2318
宮城県宮城郡松島町松島字普賢堂4-10 




【奥の細道】で有名な松島も、遊覧船に乗って観光♪


{14DF484B-66C9-4B29-8134-5288A0B9A542}

{8E29A49E-BBDE-487E-8CE6-7891BC30558B}



のんびりできました(^^)



では、また書きます。